topimage

2017-02

 - --.--.-- --


スグに入荷するから(たぶん)チョットお待ちを - 2016.01.29 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


ウガッ!

また、やっちゃった・・・・・・・。

DSC_1244.jpg


ジザニアシャンプー在庫切れです。

スグに入荷するから(たぶん)チョットお待ちを。


もし、お使いのシャンプーがもう少しで無くなるよぉ~ って方

シャンプーを使う前によ~く髪を濡らして 汚れと脂をしっかり流して下さい

そうすると少量のシャンプーでもしっかり泡が立ちますから~。


それにしても、相変わらずの在庫管理能力ゼロです。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

スタッフに聞くのじゃ! - 2016.01.10 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


お正月休み最終日に作りあげたPOPの一つ

ウガッ! なに! あいやぁ~!

DSC_1189.jpg


「どれを使ったらいいかのか」? 

「いいかのか」って何だよ!

ま~指摘されるまでこのままでいいかっと思っていたら

FBで早速・・・・・・・。

っで、作り直してみた。

DSC_1193.jpg


まぁ~こんな感じでいいかな^^;


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

2015年にカットしたお子ちゃまの写真に交換です - 2016.01.05 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


お正月休み最終日

今日はお店の中のPOPを張り替えです。


まずは

「ヘアーサロンカモシダで初めてカットしたお子ちゃま達」の写真を

2015年にカットしたお子ちゃまの写真に交換


このお仕事は「こども営業部長」の任務!

DSC_1186.jpg


やっぱり、全員は貼り切れなかったね

少しずつ張り替えて行きますね。


後は そこら辺にあるPOPは手書きとPCで作ってラミネート加工

っが まだ終わらない

朝から始めて まだ終わらない・・・・。


では、また作っていきます・・・・今日中に終わるかなぁ~?


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

必見「正しいヘアーサロンカモシダの使用方法」 - 2015.09.21 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


2001回目のブログは

「正しいヘアーサロンカモシダの使用方法」です。

お店入り口にいる「ワン広報部長」にご挨拶

前傾角度は90度! 

11998941_1667332580146291_269498758194274103_n.jpg

素晴らしいです。


そして、

世間話

12042859_1667420286804187_2031432456260058322_n.jpg


待ち時間はサインポールと一体になってクルクル回る

12002196_1667332633479619_6390915324004712515_n.jpg

目が回らない様に気を付けて下さい。


お帰りの時には「ワン広報部長」から ありがたいお言葉を頂く

12004073_1667332483479634_3392839146405530135_n.jpg


以上が「正しいヘアーサロンカモシダの使用方法」です。


えぇ~ フィクションです。


出演 たいちくん たくみくん  

ありがと~^^



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる
画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと
言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは
ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

.

 i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

50年 - 2015.06.11 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


昨日、FBでお友達が投稿していたモノを見て 思い出した!

お友達のお店がオープンした日だったそうです。

ん?

ん?

あっ

あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

222のコピー


忘れてた!

ス~~ンっと忘れていた!

そう言えば ウチ、ヘアーサロンカモシダは6月1日でオープン50周年だったぁ~!


年明けには

「今年で50年だから 何かしようかな~?」って考えていたんだけど

し~~っかり、 さ~~っぱり 忘れていたぁ~。

今更、何をしていいものか・・・・・。


来年 50周年(+1年) っとして何かしよう  うん、そ~しよう。

(忘れなければね^^;)


っと言う事で

今まで50年 本当にお世話になりました 有難うございます。

これからも、今まで同様 ど~ぞ、ヨロシクお願い致します。



水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

