topimage

2017-06

 - --.--.-- --


十五夜お月さん - 2013.09.20 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



通常なら木曜日の夜は練習会


でも、昨日の夜は東京の公開強化練習があって


選手達は東京に


つ~事で 久しぶりのノンビリ木曜日


十五夜お月さん見ながら晩酌^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


画像は「こども営業部長」撮影~。





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。


高速移動! - 2013.06.14 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



来週の講習に使う画像をSDカードから探していたら・・。


ん?


なんだ?




「「こども営業部長」だなぁ~ 勝手にヒトのカメラで撮っているのは


しかも、何をしている所を撮影したか


まったくもって わからん!



おねぇ~ちゃんの 高速移動!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



久しぶりに「こども営業部長写真館」にテーマ付!



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


デカッ! - 2012.12.28 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



年末という事で 今年撮ってあった写真の整理をしていたら・・


こんなのがあったのね。



それは


10月に「いわき小名浜みなとフェスチバル」に行った後


湯本経由で車を走らせた時に見つけたモノ



「こども営業部長」が激写!



? 赤に黄色い棒?



水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


正面通過すると


マックフライポテト



水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


デカッ!



水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


こりゃ~ いくら「こども営業部長」がポテト好きでも


食いきれんわぁ~^^;


いわきの人って大食いなの?



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆








セアカ? - 2012.05.10 Thu

温かく、暑くなってくると 


「こども営業部長」のテンションが上がってきます!


こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



むし! ムシ! 虫! 


昆虫大好き「こども営業部長」の季節がやってきました!



女の子なのに何故か虫が好き!


でも、触るくらいでつかめません! 


ただ、ケースを並べて見ているだけ。


そして、デジカメで撮影・・・。




っで、今年も仕入れてきました。


「セアカフタマタクワガタ」


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


最近、世間を騒がしている二股報道の事は知らないと思うが


なぜ、この種類のクワガタを・・・・。



飼い方は普通の方法でイイのかなぁ~?


調べなければ・・・。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す^^     


      コチラが本命         コッチはついでに                

  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



ヘアーサロンカモシダの

ホームページはコチラ


  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
 

よく撮ったなぁ~ - 2011.09.04 Sun

「こども営業部長」のデジカメの画像整理していたら


なにやら その中に動画が・・・・・。


この前水上SL旅行の時のもの


川の反対岸を通過するC61



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbW:Np:be:0xuZw44cw1SNPf7/xmLdhaXTNjgKJUd:Dx_H:xI:NS:YK6eMKaMKRUMRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ほ~ なかなか・・・・・・・。 よく撮ったなぁ~。

ご来店の際 「こども営業部長」を見掛けたら


「SLの動画 見たぞぉ~  」って


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う~ん やっぱ イイです。


調子にノリますから。



ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

