topimage

2017-03

 - --.--.-- --


パーソナルスペース - 2014.04.24 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き

床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。


パーソナルスペースってご存知ですか?

他人に近付かれると不快に感じる空間のこと


親密な相手ほどパーソナルスペースは狭くってある程度近付いても不快さを感じない、

逆の場合の相手に対しては広いって感じ


このパーソナルスペースをガッチリキープ出来るおススメヘアスタイルが

コレ!

afro-63754.jpg


自分のパーソナルスペースによって大きさを変え

他人様を自分のエリアに入れる事は不可能

例え、満員電車でもバーゲン会場でも自分だけの空間をGET!


さぁ~ 自分の空間を大切にしたい貴方 どぞ!


あ! 当店ではこのスタイルはやりませんので他のお店でお願いします






っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

受信OK - 2014.01.16 Thu

なんかぁ~スマホの調子 悪いっす!


あ!


こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



スマホで電話している途中に


ブチィ!


っと切れて 再起動・・・・・・・・・。



ネットに繋いで閲覧中に


ブチィ!


っと切れて 再起動・・・・・・・・・。



アプリ起動中に


ブチィ!


っと切れて 再起動・・・・・・・・・。



さ~困った


新しくしなきゃならないか?


こんな悩みをお持ちの方は僕だけでは無いはず



そんな、アナタにおすすめヘアー


それは


これ!



これで間違いなく


電波バリバリ受信OK!



山の上だろうが



地下だろうが



海の中だろうが



受信OK!


いかがですか!



でも、僕は遠慮します



あ! 当店でもこのスタイルはカットしませんので 


他のお店でお願い致します^^;




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.


変わり目・・・抜け毛 - 2013.10.04 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



季節の変わり目・・・抜け毛が多いんだよなぁ~。


お客さんに相談されるも僕も例外じゃない


今年の夏の暑さ、紫外線 ハンパなかったからねぇ~。



チャンとヘアケアしないとヤバイ!


当然、僕は魂込めて全力でヘアケアしております。



それでも、もし 薄くなってきたら


その時の状態でヘアスタイルを楽しみましょ


例えば


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・。


ヤッパ、頑張ってヘアケアしよ^^;



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。

1,2,3,4 - 2012.10.22 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



当店はちっちゃいお客さんもたくさんご来店してくれます。



なかには


双子のお子ちゃまも



僕が見てもどっちがどっち?


ホント そっくりで見分けられない。


パパ、ママもたまに間違えるとか^^;



ならば、おススメヘア!


絶対に間違わない度120%


これなら、ど~だぁ~


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


っね 絶対に間違えないでしょ^^;



全国の双子、三つ子、四つ子・・・・・・のパパ、ママ!


いかがっすかぁ~^^



あ! 当店ではやりませんので 他のお店でお願い致します^^;



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



寝癖対策! - 2012.09.29 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



お客さんに「どの様にしますか?」っとカットスタイルを聞くと


たまに、


「寝癖が付かないように お願いします!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無理です!



それは、カットの問題じゃなく寝かたの問題です!




っが!


寝癖が付かないヘアスタイルを発見!



それが コレ!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


絶対に寝癖は付きません!



それにその日の気分 その時のTPOに合わせたスタイルが


昨日は右分け 今日は左分け 明日は前髪垂らして・・・・^^;



どぉ~よ!



必ず油性でお願いします


水性だと汗や突然の雨で髪の毛がなくなりますから


スタイルチェンジの時にはシンナーでゴシゴシっと


頭皮が・・・・・・・・・・なっても 僕に文句を言わないで下さい!




あ! このスタイル当店ではやりませんので


他のお店でお願いします!



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

