topimage

2017-08

 - --.--.-- --


正しい日本酒の呑み方講座・・・じゃないし。 - 2016.03.22 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


終わったぁ~ 7時間授業が終わったぁ~。

DSC_1448.jpg


今日の授業内容は

正しい日本酒の呑み方講座でした。

って、 生徒、まだ二十歳になってないよぉ~。

チャンとカットとスタイリングの授業をやってきました。

以上、職員室からお送り致しました。

はよ、帰ろ・・・・。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

僕の想いでに使わせてもらいま~す。 - 2016.03.15 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


卒業式が終わり

最後に理容科の生徒達と

記念写真

DSC_1402.jpg


今日のブログは

僕の想いでに使わせてもらいま~す。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

卒業~ おめでと~ - 2016.03.14 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


あいにくの雨 晴れたらよかったのにぃ~。

専門学校の卒業式です。

2年間授業を担当させてもらった生徒達 み~んな揃って卒業~。

おめでと~。

DSC_1400.jpg


これからは 同じ理容師としてお客さんに喜んで貰えるように

お互い頑張って行こうねぇ~。

何かあったら相談にのるから 遠慮しないで言ってきてね。

でも、お金はありません!

そこは違う先生に相談してね。


がんばれぇ~ みんなぁ~。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

来ない・・・・1年生が来ない・・・・・。 - 2016.02.23 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


今日は専門学校で授業~。

2年生の授業も終わり1年生の授業に入ります。

DSC_1361.jpg


気分新たにがんばろ~


っが、

っが、

来ない・・・・1年生が来ない・・・・・

・・・・・・お休みのようです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つ~事で 帰ります・・・・・・・・・。

DSC_1362.jpg



帰りがけ お腹もすいたので

ラーメン食べてぇ~

DSC_1363.jpg


さぁ~て、これから何しよう。




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

2年弱お付き合いしてくれて、ありがとねぇ~ - 2016.01.26 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


ラスト~

ヘアカウンセリングの授業がラスト~。

本当は年内に終わらせたかったけど

何か色々あって今日になっちゃったけど

2月前に終わって良かった~。

そして、2年生の授業も今日でラスト~

2年弱お付き合いして頂きありがとねぇ~

DSC_1240.jpg


来週は国家試験 みんな頑張ってねぇ~応援しているよ~。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

