topimage

2017-08

 - --.--.-- --


札幌の皆様、お世話になりました。 - 2016.07.13 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


札幌の皆様、お世話になりました。

色々と気づかって頂き有難うございました。


お土産の木彫りの人形 重かった・・・・。(ウソです^^;)

DSC_1831.jpg



月曜日 朝起きて、車に乗って、高速走って

気が付いたら アレ? 僕の家の上を飛んでいる・・・・・・・。

DSC_1759.jpg


降り立った所が

あれ?

時計台!

DSC_1773.jpg


テレビ塔!

DSC_1780.jpg


NIKKA!

DSC_1787.jpg


札幌じゃん ココ札幌じゃん!



札幌にいるなら ラーメン食べなきゃ

いや、スープカレーか?


(ー`´ー)う~~~~~ん、

スープカレーに決定!

DSC_1784.jpg


美味~~~~い!



あ!あと、札幌ならジンギスカンだな。

と思ったら

ラムのたたき!

DSC_1789.jpg


美味~~~~い!



(。´-ω・)ン?

何しに行ったって?

講習です こ・う・しゅ・う~~~~~!

お仕事です。


写真? 

ありませ~~~ん!

だって、お話しさせて頂いたんですから~^^


本当です。 お仕事で行ったんです。


いやぁ~ スープカレー 美味しかったなぁ~。

いやぁ~ ラムのたたき 美味しかったなぁ~。

いやぁ~ 日本酒 美味しかったなぁ~。

いやぁ~ 楽しかったなぁ~。


お仕事です!




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

東京のど真ん中で茨城弁全開 - 2016.02.19 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


昨日は夕方お店を抜けだしちゃってスミマセンでした^^;

帰宅は午前3時です。


呑みに行ったんじゃないっすよ 

お仕事のお話をしに東京まで行っていたんです。

DSC_1341.jpg


理容業界でも伝統ある国際理容協会っと言う大きな歴史ある団体です。

DSC_1339.jpg


そんな凄い場で僕が・・・・・・・(@_@)

最初にお話を頂いたとき

マジ! いやいやいやぁ~って

色々な所でお話をさせてもらってますが

いやいやいやぁ~って さすがに・・・・・・ねぇ~。



っで、あれよあれよと言う間に 当日っす。


まっ ど~頑張っても いつもの ゆる~い感じでしか話なんて出来ないので

東京のど真ん中で茨城弁全開でお話させてもらいました。

12728991_871648439613302_1244035277392549483_n.jpg
朝倉さん、昨日は有難うございました。 無断で写真借りました 事後報告^^;


大丈夫だったかなぁ~? 伝わったかなぁ~?

僕がお話した事で何か少しでもお役に立てたらメチャ嬉しいです。



今回はこの様な機会を与えて頂き 大変お世話になりました 

有難うございました。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

バリアートじゃないよレザーアートだよ - 2016.01.18 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


今日は この暴風雨の中講習~。

ホント、雪にならなくって良かった・・・・。


そうそう、講習は って言うと

レザーアート!

レザーアートって カミソリで刈り上がった所に絵を描いちゃう

良く見るバリアートじゃなくってカミソリで剃り剃りしてデザインするのね

こんな感じよ

DSC_1208.jpg


結構攻めるっしょ でも、カッチョイイのよ~

女の子だって ほらぁ~

DSC_1214.jpg


ねっ いいっしょ^^

10日くらいで消えちゃうから 何かもったいないけど



ヨシっ! 僕もやってみよう!

あ! やられる方じゃなく やるほうね。

まずは練習 

誰かモデルにならない?


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

関西弁の地 茨城弁全開で - 2015.11.22 Sun


こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


月曜日の奈良県弾丸日帰り講習

お話していたから講習の様子をUP出来なかったんですけど

FB見てたら唯一一枚発見

お写真をお借りして

こんな感じ

12219467_844616258991685_8660426061027702950_n.jpg


関西弁の地 茨城弁全開で話しています。

通じたかな? 通訳必要だったかも?^^;


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

もう一枚 違う角度から - 2015.11.21 Sat


こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


そうそう、一昨日UPした片桐選手の作品

みんな、ビックらこいてた

そりゃそ~だよね


なんで、 もう一枚 違う角度から写したのが

これ、

DSC_1053.jpg


やっぱ、スゲェ~^^


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

