topimage

2009-04

 - --.--.-- --


んま! - 2009.04.23 Thu

お酒を飲んだ後 なんでラーメンが食べたくなるの? HIDEです。



おいしいラーメン屋さん見つけちゃいました。


近所にお気に入りのラーメン屋さんがあったんですけど、雑誌なんかに載ってからというもの いつも満員。


行列のできるラーメン屋さんになってしまい、ほとんど食べに行くことが出来なくなっちゃいました。


でも、無性に食べたくなって 少しくらい並んでも食べようと思い出かけたところ。


「ラッキー!  誰も並んでいません。」


即効、駐車場に車を止めてお店に・・・・。


っが ドアの所に張り紙が 「体調不良のため休ませて頂きます。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


しかたなく違うとこに行こうと 車を走らせたら 


「ん?」 


ラーメン屋さん発見!


「こんな所にあったか?」


いつも通っているとこなのにじぇんじぇん気付きませんでした。


それもそのはず 今までは夜の営業で 最近、新装オープンで昼間にラーメンを始めたとのこと。


味の方は ベリーグー!


自分好みのお味。


もう どっぷり ハマリました。 


あぁ~ また食べたくなってきちゃいました。 いつ行こう?


ん? 場所ですか?


内緒です!




練習会 - 2009.04.17 Fri

足底筋膜炎で足をピッコピッコなHIDEです。



足の裏が痛くて痛くて・・・・。 こんな時は立ち仕事が辛いです。


でも、昨日は 5月に行われる理容競技大会に出場する選手の指導の為、理容会館に


仕事終了後に行って来ました。


この練習会は県講師会主催で行われているので今回が自分の担当でした。



Kamolog


県内各地から出場選手が集まっての合同練習会。 う~ん 皆さん気合入りまくり!


後1か月を切っていますので 頑張ってね。


当然 当店と姉妹店のスタッフも出場します。 応援宜しくお願い致します!


大入満員 - 2009.04.10 Fri

コーヒーを大きいグラスで一気飲みしたら気持ち悪くなったHIDEです。



毎週木曜日は当店と姉妹店のSTAFFの練習会があります。



Kamolog


また、他のお店のSTAFFも参加します。 遠い子は日立の方からやってきます。


ご苦労さんですねぇ!


っで 昨日の練習会 お店の中、店員オーバー。


県大会に出場する選手の練習はモデルさん使って行うため、もうパンパン状態。


コンテストの練習6人 サロンワークの練習2人 モデルさん3人 指導者2人


合計13人。


こんな状態で毎週 頑張ってやってますよ。


皆の努力 必ず結果が出ますよ。

鑑賞→お昼寝 - 2009.04.01 Wed

チャラララ~ン HIDEです。



昨日はお休み。 久しぶりに なぁ~んにもないお休み。


子供たちも春休みで・・・。 「映画行こう」って


やな予感。 


「何、観る?」


「ドラえもん!」


   ・

   ・

   ・ 

   ・


「やっぱり、そうきたか」


この前も 元旦に映画。 しかも「たまごっち」


同じアニメでも「マダガスカル」の方がいいのだが。


当然、即却下!。


諦めました。 2時間の辛抱です。


売店で子供たちはポップコーンを購入、自分は生ビールGET。


映画が始まり 一気飲み その後 爆睡。


2時間の映画 一瞬で終わりました。



子供:「また、来ようね。


HIDE:「はい、はい。」


子供:「次は クレヨンしんちゃんネ」


HIDE:[・・・・・・・・・・・・・。」






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

