topimage

2009-06

 - --.--.-- --


ダブルヘッダー - 2009.06.12 Fri

ベルトの穴が1つズレた。ダイエットを考えるHIDEです。



水曜日が講師会の研修のため 理容学校の生徒たちの


練習が出来ず、木曜日に変更。


その為、通常の練習会の前に。


ダブルヘッダーで慣行。


1回戦



Kamolog


2回戦



Kamolog


後、1っか月で 関東甲信越大会だから頑張りましょう。


内職 - 2009.06.11 Thu

PCがフリーズすると自分もフリーズしてしまうHIDEです。



昨日の講習のビデオを講師の皆さんに配るのに


せっせと内職中。



Kamolog


ところが この作業、結構大変。


撮ったビデオを変換するのにかなり時間がかかります。


開始、約1時間半後 たった18%しか変換されていません。



Kamolog


っが


この後、PCがフリーズ。


この1時間半を無駄にしたくないので


必死に復旧作業。


あれやこれやと 


なんとか、復活!!


やっと書き込みまで進んだが また・・・・・・・。


書き込みスットーップ。


さぁ どうしましょ。  12枚作らなければいけないのですが・・・・。


一息入れながら ブログ書いています。


どうしよう。

シェービング - 2009.06.11 Thu

昨日はお酒なしよ HIDEです。



営業終了後 講師会の研修に行って来ました。



Kamolog


研修内容は シェービングの価値を高める新しいシェービングジェル。


シェービングする前の肌の下地作りがもっとも重要。


その手助けをするのがこのシェービングジェル。


「すぐにカミソリ負けしてしまう」というモデルさんでしたが このジェルでベースをつくり


シェービングをしてみると・・・・・。



Kamolog


あら不思議!


仕上がりはカミソリ負けどころか すべすべもっちもっち。


これからは男性もお肌には気を使わないとね。


当店でも、色々な人で試してみていい結果がでたらお店でも使っていきます。




生徒 - 2009.06.10 Wed

ギャル曽根って凄いなぁ~ HIDEです。



昨日お昼に 生中、ラーメン大盛り、ライスを注文。


最初に飲んだビールが徐々にボディーブローの様に効いてきて


胃袋が参ったっと降参。 しかし、そんな事はHIDEは、許すはずもなく


完食。 途中で気を失いそうになりましたが・・・・。


改めてギャル曽根の偉大さを痛感。




話は変わりまして。


一昨日は理容学校の授業がありました。



そんな生徒たちを記念撮影。



Kamolog


断っておきますが、授業終了後ですから。


授業中ではありません。


も一つおまけに



昼食中をパチリ!



Kamolog


大子コンビ!




そうそう、勘違いされると困るので


ビールは授業の日じゃありませんよ。


次の日です。 次の日。


そんでもって、帰りも車の運転はしていません。

おかえり - 2009.06.04 Thu

何日間か自販機でタバコを買おうとすると売り切れランプが・・・・。 HIDEです。



そんなもんで 違う種類のタバコを吸ってます。 のどが痛い。


やっと 戻って来ました。 ナビ!


「おかえり!」 


やっと 安心して運転できる。



でも、今度はエアコンの調子が悪い。


これから暑くなるというのに


スイッチをONすると ガガガガガガァァァァァァ~とすごい音が。


ナビを取り付けてもらっている時に 「こうなるんですよ」と くるまやさんに説明。


早速見てもらう為に スイッチON!


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


ファー っと 涼しい風が


「あれ?」


直ったの? それとも、 私への嫌がらせ?


最近、反抗期な愛車。


エアコン問題は また 後ほど。

CM - 2009.06.03 Wed

こんなの 作ってみました HIDEです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

