topimage

2009-07

 - --.--.-- --


がんばれ~! - 2009.07.31 Fri



25日間、タバコを吸っていない HIDEです。



久しぶりに練習風景をUPします。


        

          Kamolog



この前行われた関東甲信越理容競技大会では、


この練習会から3人が県の代表で出場して一人が準優勝しました。


残る二人は残念ながら入賞は出来ませんでしたけど、


一人が全国大会のキップを手に入れました。


全国理容競技大会には計二人の出場が決まり、練習にも力が・・・。


今年の開催は10月、京都です。


あと2ヶ月半、頑張っていきましょう。


遠いとこから - 2009.07.24 Fri

入院して退院までに6Kg減量 HIDEです。



福島から わざわざ、カットしにきてくれました。


ゆぅです。



Kamolog


ゆぅは いわき湯本温泉の旅館の支配人で一緒にお仕事の勉強をしている仲間です。


訳あって茨城までカットしに  話せば長くなるのでやめますが。


今度はウチらがお泊りに行ってきま~す。


いわき湯本温泉で宿をお探しの方「旅館こいと」はいかがですか。


「旅館こいと」のHPは → こちら

復活!! - 2009.07.15 Wed

何はともあれ 体が一番! HIDEです。



いや~また、 書き込みが空いちゃいました・・・・。


っと 言うのも 入院していました。


一週間 仕事もできず、 来店して頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。


今日から復活です!!

ふぅ~。 - 2009.07.06 Mon

お疲れ、お疲れ HIDEです。



講習の資料作りに悪戦苦闘中!


そのため、ブログも放置中!


頑張って終わらさなければ!


では、また お会いする日まで。


HIDEでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

