topimage

2009-08

 - --.--.-- --


BBQ - 2009.08.26 Wed

昼間のお酒は 効きますねぇ HIDEです。



毎年8月のあたまに行う理容研究会YJCのバーベキュー



Kamolog


今年は皆の都合が合わず、 8月の最終火曜に


っま、いつやってもバーベキューは楽しいんだけどね。


お肉いっぱい、お酒いっぱい、堪能してきました。


早く来年にならんかなぁ~。


幹事さん お疲れ様、楽しかったよ。


エアコンVSドライヤー - 2009.08.21 Fri

夏休みの3日間、日本酒でアルコール消毒HIDEです。



炎の練習! 



Kamolog


店内が暑い!


エアコンより4台のドライヤーの勝利!



ギャートルズ - 2009.08.20 Thu

ドテチンって人間ですか、ゴリラですか、あいだを取って猿人かな HIDEです。




皆さんマンモスのお肉食べた事ありますか?


私は食べて来ました。



Kamolog


はじめ人間ギャートルズのアニメを見ていて いつかは食べたいと思っていたお肉。



Kamolog



どこで食べて来たかと言うと


いわき湯本の温泉旅館


旅館こいと → ☆こちら☆



夏休みを利用して行ってきました。


ものすごく いい旅館ですよ。


ぜひ、一度行かれてみては。




お肉に興味がある人は どうぞ! → ☆こちら☆

 

ex-ma 卒業 - 2009.08.13 Thu

遊ばざるもの 働くべからず。  HIDEです。



実はですね 私はお仕事のお勉強をする 塾に入っていました。


そして、先日 卒業しました。


まぁ 自分の場合盆と正月がいっぺんに来たような てんやわんや状態。


でも 色々と気づかせて頂き 鍛えて頂き ホントに入塾してよかったと。


凄く貴重な時を過ごさせてもらいました。


そして、色々な方と出会う事が出来ました。



先生でもあり師匠でもある この方が スコット


Kamolog


この塾の主将 兄貴分の キャップ



Kamolog



色々迷惑をかけ助けてもらった先輩 キンヤ


Kamolog



一杯アドバイスをくれた紅一点 あいぴょん


Kamolog



そして 31期の仲間


Kamolog


キッチンブレンダー 、ミノ、 けいこさん、 聖ちゃん、 ゆぅ、 コンちゃん、 コシまな、 こうちゃん。



みんな、ありがとう。 感謝、感謝!  


これからも、よろしくね!



まとめて行きます。 - 2009.08.07 Fri

暑い時は冷酒がイイ! 寒くても冷ですけど。 HIDEです。



茨城県中央理容美容専門学校のオープンキャンパスでデモストしてきました。



Kamolog


高校生が対象なので いつもの講習のように専門的な事は言えません。


髪の毛をカットして、スタイリングする事って楽しいよ。


こんな事が伝わるといいなって、 伝わりました?



Kamolog


ぜひ、この学校に入学して一緒に勉強しましょう! 待ってます。



で 次の日は水曜日で営業日でしたがお休みもらって東京に行ってきました。


でも、遊びじゃないですよ 念のため。


お仕事のお勉強です。


セミナーの会場は前回も行った、高井戸倶楽部。



Kamolog


倉庫の後に作ったダイニングレストランです。


ものすごく、いい雰囲気のレストランで一度はここで、食事してみたいです。


と、まぁ 中身の濃い2日間でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

