topimage

2009-09

 - --.--.-- --


この人達はどこから - 2009.09.24 Thu

2日前の試練が今頃になって・・・・・・・・・。

足が筋肉痛でピクピク・・・。 HIDEです。



シルバーウィークなる訳わからんモンでヘロヘロです。


ウチの連休と祝日が重なってしまったもんだから


ディズニーランドに行くはめに (絶対に混んでるのに)


火曜日の朝、出発だと渋滞に巻き困るから前の日に


どこかに泊まろうとホテルを探してみたが


周辺のホテルは一杯、空いている部屋は、


一泊ウン十万のスイートルームのみ


????????


泊まれるわけが御座いません。


それで、カミさんの会社の宿泊施設が港区にあるので


そこに、決定!


という訳で 近くに東京タワーがあるので


前日はそこにでも行くかと いそいそと出発!


っが! やっぱり! 渋滞!



Kamolog


っま 覚悟していたけど


空を見れば飛行船。


Kamolog


いいな~ 渋滞がなくって。


っで なんとか東京タワーに着いたものの 駐車場は満車。


周辺をふらふら探して なんとか駐車場をみつけ


テクテク歩いてタワーの下まで


Kamolog


っが また。


エレベータの待ち時間90分。


待つのがイヤという娘のお供で階段で展望台に


展望台に着いた時には足はカクカク。


もう絶対に階段では行かんっと誓いました。



っで 次の日は ディズニーランドへ


宿泊した所から通常だと30分あれば余裕で着けるのに


またまた渋滞で3時間。


しかも、駐車場も臨時駐車場。


初めて止めました。


朝からぐったり。


中に入っても人人人人人。


Kamolog


乗り物なんて全然乗れませ~ん。


モンスターズインクなんて待ち時間280分ですよ。


280分って何時間?


考えるのもイヤになります。


パレードはちゃんと見られましたけどね



Kamolog


これだけを見に来たみたいです 時間かけて。


ふぅ~!


っま 帰りは渋滞を避けて早めに帰って来ましたけどね。


当然、車の中では皆さんスヤスヤと御就寝。


は~ 何しに行ったんだか?



おかげで、足が筋肉痛。 2日後にきました。


こんな、シルバーウィークを過ごしていました。






ブログをちょい放置している時も


ちょこちょこっといろんな事がありました。



例えば、当店のHPがセミナーの事例で紹介されたり


Kamolog


いきなり、紹介されてビックリしました。



それと、迷い犬。


Kamolog


誰か~ この犬の飼い主知りませんか?


当店でお預かりしてます。


まさか、この犬は お父さん?


上戸彩さ~ん 違いますか~?



長々と書いてしまいました。


次の更新はいつ?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

