topimage

2009-10

 - --.--.-- --


もうチョイ! - 2009.10.28 Wed

嬉しいけど悔しい、でも ほっとしているHIDEです。





24日~26日まで 茨城県で技能五輪の全国大会が開かれました。



そこの理容部門に当店のスタッフ大和田くんが県の代表として出場しました。



私も技能五輪の強化コーチをしていたので会場に



そんなもんで私も3日間お店に出ることができず、ご来店頂いたお客様 本当に申し訳御座いませんでした。



Kamolog


Kamolog


Kamolog


2日間で4つのスタイルをつくって その作品の出来上がりを審査 その合計点で順位が決まります。







っで 結果は・・・・・・。



Kamolog


準優勝。


銀メダルでした。


となりが 優勝した岩手県代表の佐々木太一さん


とっても上手な作品を作り上げていました。


これからも 色々なコンテスト活躍してほしいです。


近い将来 全国理容競技大会でウチの大和田君と優勝を争ってもらいたいです。



嬉しいような、悔しいような。  でも、ほっとしています。


それでも23歳以下のスタイリストで全国で2位は凄い事です。


これを、励みにもっと凄いスタイリストになってくれると思います。


大和田君お疲れ様!



そして 自分に お疲れさまでした。



Kamolog


やっぱイイ! - 2009.10.12 Mon

クルマ好き 再燃焼! HIDEです。



ツインリンクもてぎに行って来ました。


なぜ! って 当然 それは・・・。


La Festa Mille Miglia 2009


今まで ず~っと 観たかった、「ミッレミリア」。


通過地点のツインクルで初めて見ました。


も~ 最高!1927~1967までの名車のオンパレード!


も~なんも 言えません。



Kamolog



Kamolog



中田宏さん  MASERATI 150S

Kamolog



堺正章さん  FIAT 8V

Kamolog


東儀秀樹さん&桐島ローランドさん  MG A

Kamolog



桐島ローランドさん メール中

Kamolog


長江健次さん  BANDINI 1100S

Kamolog



長江健次さん お食事中&TV取材中

Kamolog


近藤真彦さん  ALFA ROMEO GIULIETTA

Kamolog



Kamolog



Kamolog



Kamolog



Kamolog



芸能界の人は やっぱ オーラが違うけど 


クルマの存在感の方が やっぱイイ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

