topimage

2009-11

 - --.--.-- --


ニューヘアセミナー - 2009.11.25 Wed

プロジェクターを買ったら、今まで使っていたケースに収まらず、ちょっとブルーなHIDEです。



講師会主催のセミナーに飯野先生と共に


講師として参加してきました。



Kamolog


Kamolog


受講した皆さん お疲れさまでした。


ここで、勉強したことが


営業で少しでも役に立つと嬉しいです。




お勉強 - 2009.11.24 Tue

髪をショートにしたら顔が大きくなったHIDEです。



毎月第4月曜日は勉強会。


YJCなる研究団体。


今回のテーマは


2010全理連ニューヘア


TRICK



Kamolog


YJCメンバーで県講師仲間の須田さんがデモ



Kamolog


営業終了後に県内から理容師が集まって


ガンバって勉強しています。

ア~ロ~マ~ - 2009.11.20 Fri

ランプベルジェって 知ってますか? HIDEです。



知らない人はネットで検索してね。



自分たちは気にならないけど


お客さんはお店に入ると 独特な匂いを感じますよね。


その匂いを これで



Kamolog


今 す~ごくイイ香りの中、書き込んでいます。



この、ランプベルジェ 香りだけじゃないんですねぇ。


インフルエンザが流行のこの時期に・・・・。


詳しくはネットで検索してね。



今日の香りはアンバーです。



「アンバー」って?


ネットで検索してね。

池袋に参上Ⅱ - 2009.11.19 Thu

セレブになりきれないHIDEです。



昨日のブログに書いた


マンションの部屋の中


Kamolog


っね 凄いでしょ。


自分はういてます。



業務連絡です。  ゆぅ 写真ありがとね。

池袋に参上 - 2009.11.18 Wed

5時間セレブ HIDEです。




Kamolog


いい眺めです。


これは、池袋の駅の近くにそびえ立つ


マンションの一室からの撮影です。


なぜ、私がここにいるかと申しますと。


勉強会?


みたいな感じ?


実は一緒にお仕事の勉強をしていた仲間との近況報告&懇親会


ここのマンションに事務所を置く 聖ちゃんが一部屋を抑えてくれました。


っで、


外も暗くなるとこの夜景。



Kamolog


う~ん セレブ気分!



この後は皆でバンドが演奏しているBARで


カンパ~イ!


Kamolog


フィフティーズでロックンロール!


最高でした。

Mt.FUJI - 2009.11.04 Wed

愛用のクロックスの底のヤマが減ってきてチョクチョクこけそうになるHIDEです。



昨日はちょっと遊びに豊洲まで 


でも 子供のお供ですけど。


っで 車を停めた駐車場で


「パチリ」



Kamolog


これって富士山ですよねぇ?


子供にそう言っちゃいました。


間違っていたら嘘つき親父に決定!


でも、こんなに大きく見えるのかなぁ?


まぁ、いいか!



あ~ クロックス買お! 3年以上履いているもんなぁ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

