topimage

2009-12

 - --.--.-- --


今年2回目 - 2009.12.23 Wed

年1ゴルファーが2回目ラウンド HIDEです。


暮も押し詰まっての最後の休みに


ゴルフに行ってきちゃいました。



Kamolog















5.6年前は 月に2.3回は行っていたんですが


今は講習活動や専門学校の授業やら


殆ど休みがなく


2月にある講師会のコンペ 1っ回がやっと


でも、来年からは少し余裕が出来たので


年5回出来るといいな。


でも


楽しかった。



Kamolog


えっ スコアーですか?


いいじゃありませんかぁ そんな細かい事^^


深夜妄想族 - 2009.12.10 Thu

親友が支配人で、私のお気に入りの旅館こいと


テレビの取材があったみたい


KFBの「深夜妄想族」って番組みたいですけど


KFBってどこの局?


    ・

    ・

    ・

    ・


調べてみたら


    ・

    ・

    ・

    ・


福島放送



見られませ~ん。


→ ブログは


→ 旅館は

問題です。 - 2009.12.10 Thu

これは何でしょう?


Kamolog


正解は・・・・・・・。


お店の入口横にいます。



忘年会 - 2009.12.09 Wed

日本酒はお猪口じゃなく普通のコップでHIDEです。



理容の研究会YJCの忘年会に行ってきやした。


Kamolog


もう何年やっているのだろう


この忘年会はメンバーだけじゃなくその家族も参加。


最初の頃はヨチヨチ歩きの子供たちが


今はもう中学生になっている子も。


う~ん 時の立つのは早い。


VW - 2009.12.04 Fri

コルセットを腰に巻き,動きがぎこちないHIDEです。



今日はお天気が良かったので


たまには愛車ビートルを日向ぼっこでもと


久しぶりにご対面


ま、ま、まさか


こんな風にはなってないよね



Kamolog


大丈夫でした


Kamolog



っと 思いきや・・・・・・。


∑(゚□゚;)ガーン (。□。;)ガーン (;゚□゚)ガーン!!



レンズが


Kamolog

il||li _| ̄|○ il||l

つくばへGO - 2009.12.03 Thu

腰に違和感が ヤバイ・・・・・・・ HIDEです。



つくば商工会主催のつくば支部講習に行ってきました。


県内色々と出講させて頂いていますが、


つくばでの講習は初めてです。


メンズとレディースのカットを一人ずつ


それと サロンでの営業のお話を少々。



受講して頂いた皆さん伝わりましたか?


何か一つでも役に立つ事を見つけられたら嬉しいです。



講習終了後に


「今まで、色んな講習受けたけど 先生のはとても良かったです。」って


お声を掛けて下さった女性の方がいました。


とっても嬉しかったです。 


感謝、感謝です。 有難う御座いました。


これから もっともっと頑張っていきます。



ん? 写真?


さすがに講習しながらは取れなかったので



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

