topimage

2010-02

 - --.--.-- --


青春時代 - 2010.02.28 Sun

HIDEの青春時代

       

高萩におじゃま - 2010.02.24 Wed

アイスコーヒーにはミルク?それとも牛乳?


私は牛乳! HIDEです。



高萩支部の講習に出講して来ました。



Kamolog


今年の夏に向けてのヘアースタイルの提案をしてきました。


ん?


夏までには まだまだ! でも


今から対策をしていかないと 夏になったらもう遅い


洋服屋さんも もう春物出てますから。 


もうちょっとしたら 夏物も・・・。


ん~ん 時の過ぎるのが早すぎてイカン!


40歳になったと思ったら いつの間にやら 厄年も終わっちゃったし・・・。


みなさん 時の立つのが早いと思いません?

一気にいきます - 2010.02.18 Thu

髪を短くしてから会う人に 「どうしたの?」って言われます。


なぜ? HIDEです。




最近1か月に1回のペースの更新となってしまた


このブログ 


お客さんにも「最近、書いてないね」って


う~ん スイマセン 頑張ります。 はい!


っで


久々のUPです。


講師会の研修に参加してきました。


まずは講師会主催のゴルフコンペ


皆のナイススイングを撮影しようとデジカメ持参で参加したが、


自分のボールが


山に池に林に 上に下に 右に左に


人の事を考えている余裕なし。


ホールアウトして気付きました


1回もシャッターを押さなかった事を


仕方ないので帰りに



Kamolog


クラブハウスを


この後 研修会場に移動。 大洗にGO!


宿泊する鷗松亭の部屋から アクアワールド大洗を



Kamolog


そして次の日は


場所を水戸の理容会館に移動して


講師会会議とイヤーエステの講習



Kamolog


2日間の連休はこれでお終い。


っが


次の日も


お仕事のお勉強をしに東京へ


11時から19時までの8時間しっかりと・・・・。



Kamolog


前の夜に雪が降ってきていたので 心配でしたがなんとか


高速道路も大丈夫で ホッとしました。 でも


この日も雪の予想でしたのでさっさと帰って来たとさ めでたしめでたし。


っで 今朝起きたら


これ



Kamolog


ふぅ~ アブナイ、アブナイ 助かった~。


1日ずれていたら・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

