topimage

2010-04

 - --.--.-- --


見~つけた - 2010.04.29 Thu

この前 講習依頼があって、出講してきた


NICさんのHPに


講習の模様が掲載されていました。


http://homepage2.nifty.com/ccm/nic_indx.html


トップページから2010年度をクリック!


免許 - 2010.04.28 Wed

写真の顔は悪人顔、でも本当は心優しきおじちゃんHIDEです。



運転免許の更新に行って来ました。


今回も無違反でゴールド 次回も5年後。


うんんん~ 48歳になっちゃうか~


今回の写真も悪人顔 5年前も悪人顔、そのまえも・・・・・。


悪人顔が年をとっていく てか


48歳の悪人顔はどんな感じに写るのか・・・。


帰りに 警察署の写真でも撮ろうかと


デジカメをとり出したところ


玄関前のお巡りさんと目が合い


ちょっと、やな雰囲気。


そそくさ、退散。 悪人面していても悪人じゃないのに


たぶん・・・。


っで、仕方なく車を停めた旧県庁をパチリ!


Kamolog
特に意味なし^^;



千葉へGO ! - 2010.04.24 Sat

千葉県の理容研究団体 「フリークス」 ここで講習してきましたHIDEです。


開始時間が夜の9時でしたけど、高速が混んでいるとまずいので


早めに出発!


案の定、葛西の手前で渋滞。


でも、時間に余裕があったのでOK


千葉県での講習は2回目になるのですけれど


前回同様、千葉県の方達は優しい方々で 


と~っても やり易かったです。


っな もんだから 時間オーバーしちゃいました。


大変、ご迷惑をおかけしました。


最後にフリークスメンバーの方々 


水戸においでの際にはひと声下さい。


イイ所にご案内します。 


っあ 三澤さんもね^^;

つぶやく - 2010.04.18 Sun

ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・・。


つぶやいています HIDEです。



お気付きの方もいると思いますが


HPに今のお店の状況をツイッターでお知らせしております。


ご来店の目安にして下さい。



それと


HIDE個人でもツイッターを始めてみました。


意味なくつぶやいていますので、暇な方は覗いてみて下さい。


http://twitter.com/hskamo


フォローも随時受け付けておりま~す。



やっぱり寒冷化? - 2010.04.17 Sat

昨日、CO2を一杯排出しようと 深呼吸して、タバコを沢山吸ったのに


足りなかったのか・・・・。 HIDEです。



雪ですよ雪!



Kamolog


4月も半ばを過ぎたのに


何日か前に桜の画像をUPしたのに


ど~なってんの?

ギノ5デビュー - 2010.04.16 Fri

寒いですね~ 本当に温暖化は進んでいるのでしょうか?

CO2削減し過ぎでは? よし、こうなったら・・。

深呼吸一杯して タバコ吸って、CO2排出します。

HIDEです。


昨年、行われた技能五輪全国大会のダイジェストDVDが届きました。

当店スタッフが準優勝のコールを受けた時のシーンが

ほんのちょっと映ってありました。

そこに、私も・・・。

スタッフの大和田君と握手をして

肩をポンポンっとしている所が

っが 字幕スーパーの後ろで見づらく、しかも本当に一瞬!

まばたき厳禁でご覧下さい



いかがでした?

わかりました?

DVDデビューしたHIDEでした^^

BlogPet - 2010.04.15 Thu

なんか、知らないけど BlogPet なるものをサイドバーに・・・・。

ナマケモノがうちのブログに住みつきました。

飼い主に似てるってか! HIDEです。

♪ さ~く~ら~ - 2010.04.14 Wed

花より団子? いえいえ・・・ 


花よりお酒♪ HIDEです。



昨日、講習の帰り道に・・・・ 桜が満開!


あまりにキレイだったので パチリっと



Kamolog



Kamolog


う~ん


この桜の下でお酒が飲みたい。




強化練習 - 2010.04.09 Fri

最近、夜中に足がつって飛び起きてしまう。


ほんと~に 痛いですよ HIDEです。



てな訳で ふくらはぎが筋肉痛です。


ど~でもいいですよね。



っで


コンテストの強化練習に行って来ました。


県講師会が主催で毎年 県大会前に行っています。



Kamolog

選手の皆さん あと少しなんで 頑張ってね!

おいおい! - 2010.04.04 Sun

ただ、笑ろ~た HIDEです。



Kamolog

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

