topimage

2010-06

 - --.--.-- --


はるとくん はじめてのカット - 2010.06.13 Sun

ワールドカップが始まりましたねぇ~


サッカーといえば思いだすものがあります。


それはオフサイドトラップ!


HIDEに万馬券をプレゼントしてくれた


おうまさんです。


ん? 関係ない? スミマセンm(_ _)m HIDEです。




はるとくんが はじめてのカットをしました。


最初にはるとくんの髪にハサミを入れるのはママ



Kamolog


最初にママがカットした毛束は お子さんの一生のお守りになるそうです。


パパとママからのプレゼントです。


その後は私がパパとママの愛情代行カット



Kamolog

途中でちょっと泣いちゃったけど><



Kamolog


最後までおりこうにカット出来ました。



Kamolog

はるとくんはカットした髪で赤ちゃん筆もつくります。


出来上がるまで1カ月待っててね^^


筆をお渡しする時に 


今日カットしている所を撮影したものでスライドを作って


DVDにします。


HIDEおっちゃんからのはるとくんへのプレゼントです。


素人製作だから あまり期待しないでね。



お久しぶりねぇ~ - 2010.06.09 Wed

全身筋肉痛で動きが変なHIDEです。



久しぶりにゴルフに行ってきました。


今年2回目です。


今回一緒にプレーしたのが


オイラの師匠



Kamolog



奥さん



Kamolog


師匠はプレーしながら


破竹取りに夢中になってましたけど



Kamolog


っで  HIDEのプレー内容は ・・・・・・・・・・・。


良かったんですよ


本当に


本当に


4か月ぶりで 全然練習もしないで


ぶっつけで やったのに


本当に


良かったんですよ




途中までは・・・・・・・。


後半の6ホール目の


ティーショット


4連続OB


撃沈しました。


っん?





ちっちゃなお客様達。 - 2010.06.07 Mon

当店でチョキチョキする

おこちゃま達をスライドショーにしてみました。

赤ちゃん - 2010.06.05 Sat

無事、せみなーのチラシが完成して


「ほっ」としているHIDEです。


ダメだしがなければいいけど・・・・。



雨がやんだので お店のタオルを干そうと外に出ると


こんなのがいました。



Kamolog


カマキリの赤ちゃん!


辺りを見渡すと いるわいるわ。


ちッちゃいのが いっぱ~い。


いきものがかりのHIDEでした。

もう少し - 2010.06.04 Fri

連日、寝るのが遅い HIDEです。


もうちょいです 後少しで完成します。



Kamolog


パーマセミナーの


チラシ作りが・・・・・。


今回は東スポ風に^^



POPPOPPOP - 2010.06.04 Fri

最近アナログ化しているHIDEです。



今回 夏に向けての新しいメニューが完成!


そこで


姉妹店合同で そのメニューをお知らせする


POPをみんなで製作



Kamolog


Kamolog


Kamolog


っで


完成したのが コレ!


Kamolog


でも大丈夫かな~


夏!


今年、本当に暑くなるのかな~?


暑くならなければ このメニュー&POPは


お蔵入りですから~~~  残念~~~~~!


ふる^^;

ひと~つ - 2010.06.03 Thu

セミナーのチラシ製作に手間取っています。


〆切まで後少し・・・。 がんばれHIDEです。



今日のち~さいお客様。


最初にカットした時は こ~んなにちっちゃかったのに



Kamolog


今では・・・。



Kamolog


こ~んなに しっかりして


もう、1歳と1カ月になったそうです。



いつもニコニコ 泣いた事なんか一度もない・・・・・・・・・・・・・・くんでした。


あぁぁぁ~~~~~~


今回も名前聞くの忘れてた~~~~。


いつも、お帰りの後気付く はぁ~~。


次こそ ・・・・・。

ママと一緒 - 2010.06.02 Wed

連日、毎晩PCとニラメッコ〆切まで後少し 


間に合うのか~ HIDEです。



講師会主催のセミナーのチラシを作っています。


頑張って作ってるのですが 一向に進まない・・・。


誰か~ 手伝って~。


っと 一息入れる為に ブログ更新です。



今日は前髪カットと毛量調整をしに


ご来店の みことちゃん



Kamolog


ママにだっこして


と~っても おりこうにカットします。


今年、七五三で、それまでは髪を伸ばしています。


七五三が終わったらボブにカット予定。


可愛くカットしてあげるね^^


「ニコッ」って笑う笑顔がと~っても可愛い みことちゃんでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

