topimage

2010-12

 - --.--.-- --


今年の営業終了~ - 2010.12.31 Fri

今年最後のお客様


隣町からご来店してくれる「きょうちゃん」と「しょうちゃん」


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


いつも、遠い所有難う御座います。



きょうちゃんはサッカー少年



しょうちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・。





歯が抜けたそうです。



なんか、喜んでいたので おめでと~~~。


また、来年もよろしくね^^




っが これで、終わるかと思ったら


ウチの娘が


「髪切って~」


まぁ、いいっか・・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


これで本当に終了~




さぁ 年越しソバ食べて Dynamite!!観るぞ~






今年、最後の書き込みになりますが


この場を借りて・・・・。



いつも ご来店して頂いている全てのお客様に感謝します。



講習の時にお世話になった役員の方々 そして


講習に参加して受講して頂いた方々感謝します。



エクスマで知り合った全ての方 出会いに感謝します。



そして、スコット


本当に有難う御座いました。 感謝します。


今年はとても良い年になりました。




来年は僕も皆も一緒に良い年になれますように^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ひらめき電球ご存知ですか?


もみ上げに白髪が多い人は・・・・・・・・。


続きはダウンココで確認してね^^


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


忘れてた~ - 2010.12.31 Fri

しめ飾りを付けるのを忘れてました。


仕事の合間に ちょちょっと付けて


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


これで、お正月が迎えられます^^





ひらめき電球ご存知ですか?


もみ上げに白髪が多い人は・・・・・・・・。


続きはダウンココで確認してね^^


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

さぁ~って - 2010.12.31 Fri

今年も残す所、あと1日


今年最後の営業です。


頑張って仕事しよう~^^


ヘアーサロンカモシダ 全力で掛け抜けます。


ご来店お待ちしてま~す。


もし、今日来れないって方


年明けは1月5日より営業を始めます。




ひらめき電球問題です

日本人の髪の色は黒に見えますが

本当は違います。

では、何色でしょうか?

答えはダウンココで確認してね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

大晦日はDynamite!! - 2010.12.30 Thu

今日の営業終わり~。



後1日になりました

明日は大晦日、大晦日と言えばDynamite!!

Dynamite!!と言えば 川尻達也!



Dynamite!!~勇気のチカラ2010~

川尻達也 vs ジョシュ・トムソン

ジョシュ・トムソンはアメリカの名門ジム、AKAを代表する選手で

本当に強いです。



川尻選手にはこの強敵に圧勝してほしいです。



そんな 川尻達也選手。

試合枚の恒例のカットに姉妹店に来店してくれました。
       ↓
http://ameblo.jp/tatsuya-kawajiri/entry-10749524479.html

いつも試合前にはカットをしに・・・・・。



ヘアーサロンカモシダ&クライムヘアー

スタッフ一同、応援しています。




それと、もう一人

宮田 和幸選手

宮田君は僕の弟の同級生


弟の結婚式ではテーブルの上でブリッジ

お腹の上でキャンドルサービス。

ビックラこきました。



その宮田君は宇野 薫選手と対戦

これも、ものすご~く楽しみ。


宮田君頑張ってね。



明日が待ち遠しい^^

それでは 晩酌タ~イム では^^


ひらめき電球問題です

日本人の髪の色は黒に見えますが

本当は違います。

では、何色でしょうか?

答えはダウンココで確認してね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 

練習中~ - 2010.12.29 Wed

しぃ~~ 只今練習中 お静かに^^



頑張ってます ウチのスタッフ大和田君


来年のコンテストに向けて・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


今年は残念ながら 県の代表枠2つのところ


3位の成績で後一つ順位が上ならば代表で関東甲信越大会に


出場でしたが・・・・。




来年は絶対に茨城県優勝で代表になってもらいたいです。


だから 一緒に頑張ってます。




当店に来店してくれるお客さんに


喜んで頂ける技術を提供できるように




ご来店の際には大和田君に励ましの言葉を掛けてあげて下さい


本人の力になります。



もっともっと お客さんの為にって気合いが入ると思います。




僕の大切な大和田君を応援して下さい^^




ひらめき電球問題です。


髪の太い人より細い人の方がハゲやすい?


答えはダウンココで確認してね^^


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

今日のお店 - 2010.12.29 Wed

ちょっとの間を使ってブログ更新~!


今の お店の状態です。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


今日は朝から沢山のお客さんにご来店頂き感謝しています。


後2日 頑張りま~す。


ん?


仕事しろって!


だから カラーの放置の合間ですって^^




ひらめき電球問題です。


髪の太い人より細い人の方がハゲやすい?


答えはダウンココで確認してね^^


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ  掲載されるのに時間が掛る時があります
にほんブログ村        すみません^^;

調子にのってエクスマキーホルダー - 2010.12.28 Tue

もういっちょ 作っちゃいました


エクスマキーホルダー



ユラユラ揺れているスコット^^


クリックしてみて下さい

 

     ダウン

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



ハッ!


スコット怒ったかなぁ~?


勝手に作っちゃってスミマセン


創作意欲に目覚めちゃいまして・・・・・。


この場を使いまして・・・・。    事後報告ですけどm(_ _)m




ん? スコットって


はい、藤村正宏先生と言う方です。


藤村先生はエクスペリエンスマーケティング の創始者です。



僕の仕事の考えを540度変えてくれた方


この方のおかげで 毎日のお仕事が楽しくなりました。




お仕事の事も日常の事でも


色々と気付かせて貰える藤村先生のブログはおススメです。


       ダウンダウン   


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


     



よし、次は誰のキーホルダーを作ろうかな!



勝手に作って怒られたらスグに削除!


ドロ~ンかまします^^;




ひらめき電球問題です。


性転換手術を受けたニューハーフの方達はハゲない?


コレって本当?


答えはダウンココで確認してね^^


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村



このユラユラはココで作りました

      ↓
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

キーホルダーが出来た^^ - 2010.12.28 Tue

う~ん やっぱ今日はゆっくりですね。


スタッフの大和田君が一人頑張って仕事していますが



僕はデスク廻りと整理と化粧品の在庫確認


残り3日大忙の前の一休みって事で^^




っで こんなの作ってみました。


  ★☆水戸市 理容室☆★     Hair Salon Kamoshida   ☆Kamolog☆


gifアニメは初めて作ってみたけど


これ位の動きなら簡単に作れるのね



せっかく作ったのでどっかに貼り付けてみよう^^



また、なんか作ってみよっかなぁ~。




ひらめき電球問題です。


性転換手術を受けたニューハーフの方達はハゲない?


コレって本当?


答えはダウンココで確認してね^^


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村



このユラユラはココで作りました

      ↓
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪


今のうちに - 2010.12.28 Tue

まだ、ブログのデザイン変更が出来てません。


昨日、夜にやるかと思ったけど 晩酌しちゃいましたお酒  (*^-゚)vテヘ♪


お酒の誘惑には勝てない 鴨志田英樹です。




今日は火曜日 本来は定休日なんですけど


年末って事で営業です。



お客さんも今日は休みと思っているのかなぁ?



朝のうちは満席でしたけど 今はお客さんがきれました。


じゃ、今のうちにって事で 壁の拭き掃除。


  ★☆水戸市 理容室☆★     Hair Salon Kamoshida   ☆Kamolog☆


急げ~ お客さんが来る前に終わらすゾォ~




え~ ヘアーサロンカモシダは 


本日、通常営業しております。 明日からはまた忙しくなると思いますので


今日のうちの来店がおススメです。


お知らせでした^^



ひらめき電球問題です。


性転換手術を受けたニューハーフの方達はハゲない?


コレって本当?


答えはダウンココで確認してね^^


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ  掲載されるまでに時間が掛る時があります。

                 スミマセン^^;
にほんブログ村

デザイン変更 - 2010.12.27 Mon

昨日の夜から ブログのデザインを変えてます。


ん~ なんか上手くいかんな~


センスが無いのよね~


今日も仕事の合間を見つけてはチョコチョコと


カラーやパーマの放置時間や


シェ―ビングやシャンプーをしてもらっている時なんで


全然進みません。


このブログも書き始めたのは1時半


何時間掛ってんだ?


最近、当店のHPの方も見飽きてきたんで


作り直そうかな~って思っているんですけど


いつになる事やら^^;



問題を考えてませんでした。スミマセン^^;


それでもダウンココを押してくれる心優しい人・・・・。 有難う御座います


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


只今の時間17:50  結局4時間20分でブログ投稿 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

