topimage

2011-08

 - --.--.-- --


派手な頭 - 2011.08.31 Wed

凄い色の髪でしょう~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


今、僕が専門学校で担当している「技能五輪のカラー部門」授業


技能五輪のカラー部門はネオンカラーを駆使して


超~ド派手なスタイルを作ります。


生徒諸君~ 本番では頑張って上位入賞を目指しましょ~う。





ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング




専門学校です。 - 2011.08.30 Tue

3週連続の2週目。




今日は技能五輪のカラーの授業。

お昼も食べたし、一服して午後の授業へ。

あと4時間と一週間 頑張ろ~!

ブログランキングに参加してま~す
応援クリックお願いしてもいいですか~^^

ダウン ダウン ダウン

コチラが本命
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ

ついでにコチラもポチッとイィッすか~
水戸市 理容室 Hair Salon Kamoshida ☆Kamolog☆




Android携帯からの投稿

こりゃ、まずい! - 2011.08.29 Mon

ヤバいなぁ~。 どうするかぁ~。


う~~~ん  PCの調子がぁ~・・・・・・・・・。



デスクトップのご機嫌が悪い!



PCを立ち上げてもモニターに反応なし PCは起動してるんだけどなぁ?


何も映らないモニターを前にキーボードのみで再起動を繰り返すと


なんとか立ち上げ成功! 



PCを落とす時も1回でシャットダウンしない・・・・・・・・。




う~~ん~~。


こりゃぁ~ グラフィックボードがイカレたか?




約4年 チョッと酷使し過ぎたかなぁ~?



とりあえず・・・・・・。


フォーマット&再インストールかぁ~。





ダリィィ~~~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


面倒だなぁ~ ハァァァァァァァ~~~~~。






ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



収獲 - 2011.08.28 Sun

何かのスイッチが入って 枝豆の種を撒いた「こども営業部長」


見事、収獲に至りました!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


そして、晩酌のおつまみに・・・・。


ご馳走さんでした。


冷凍じゃないから やっぱ、美味いやぁ~^^





ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



うっほ~ 勝ったぁ~ - 2011.08.27 Sat

イヤッホ~ 桜井さん勝利!


DEEPですよ、DEEP!




DEEPミドル級王者査定試合での「柴田 勝頼」戦


そして、見事TKO勝利!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


桜井さんは姉妹店のお客さん つ~のも


ウチの弟君がコンテストをしている時にモデルさんをお願いして


それからの・・・・・・。




桜井さんはDEEPミドル級の元チャンピオン!


この時、初めてチャンピオンベルトなるモノを巻かせてもらったっけ

これで、DEEPチャンピオンにグググ~って近づいたぁ~。


また、チャンピオンベルト見せて下さ~い。




おっと!


それに次は「川尻達也」だぁ~


「DREAM17」で ヨアキム・ハンセン戦


こりゃ~ 負けられませんなぁ~。 楽しみ~!



そっ 川尻さんもお客さん^^






ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



ラストスパート - 2011.08.26 Fri

夏休みが終わるまで あと、何日?


いつが始業式か分からないけど 



たぶん・・・・・。


後少しのはず  



だって・・・・・・。


気合い入れて宿題の絵 描いてますから~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


その様子を涼しい顔で見守る父でした。


「小学生じゃなくて 良かったぁ~^^」





ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



はじめてのカット 「るき」くん - 2011.08.25 Thu

今回初めてカットするのは「るき」くん


当店恒例の最初のカットはママにお願い。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


記念の毛束をお持ち帰り^^




では、チョキチョキします~。

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

おねぇちゃんの「ゆあらちゃん」と「かるらちゃん」も応援に




がんばってチョキチョキしてたけど


ありゃ!  途中から><;


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


でも、その時ウチの「こども営業部長」が保育園から帰宅~


お友達の「ひかりちゃん」も手伝ってくれての「シャボン玉接客」


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ほ~ら、 笑った~^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



最後までおりこうさんにカット出来ました。 「るき」くんです。




でも~


シャボン玉~ 「るき」くんより 女の子達4人の方が楽しんでいたような・・・。


まっ イイっか^^




ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



かぶと、カブト、兜 - 2011.08.24 Wed

ウチの「こども営業部長」の宝物です。


カブトムシが何匹いるか分からないけど


とにかく一杯~。


3つのケースにわけて飼育。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



っで このケースにの横では


小さな水槽でカブトエビ



卵から孵ったばかりで、まだ、2、3mmのちぃ~さいの


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



これで、喜ぶ女の子って?




まぁ~ ウチの子↓だからねぇ~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


っと 来ているTシャツもSL


このシャツ来てピースサインしている保育園生の女の子って知り合いに居ます?



流石です「こども営業部長」  何も言えません^^;








ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



7時間っす - 2011.08.23 Tue

今日はガッツリ7時間授業。

そ、専門学校のね。

今、3時間目が終了してお昼休み。

そして、

生徒に不思議な飲み物を頂きました。




青森で買ってきたものなんだって。

中身はリンゴジュース!

さてさて 後4時間 午後の授業頑張ります。



Android携帯からの投稿

ブログランキングに参加してま~す
応援クリックお願いしてもいいですか~^^

ダウン ダウン ダウン

コチラが本命
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ

ついでにコチラもポチッとイィッすか~
水戸市 理容室 Hair Salon Kamoshida ☆Kamolog☆

デジタル時計? - 2011.08.22 Mon

ご苦労様ですなぁ~。

僕なら5分でやめる 間違いない。




作者はマールテン・バースさん。

家具を中心に制作しているオランダ生まれのデザイナーさんですって


マールテン・バースさんのサイトの説明によると、

時計の中にスクリーンを作り、

ハンドライディングで時間を描く男性を映写している とのこと。


だよねぇ~。



ブログランキングに参加してま~す
 応援クリックお願いしてもいいですか~^^

   ダウン   ダウン   ダウン 
      
     コチラが本命
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
   
ついでにコチラもポチッとイィッすか~
  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

