topimage

2012-01

 - --.--.-- --


では、今から・・・。 - 2012.01.31 Tue

準備OK! 頑張ります。


ど~もです^^


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。


さぁ~って 今から 気合いのスイッチを入れます。


ん? 何をって・・・。


今日は日立支部で講習っす!





ニューデザインの技術とユニバーサルデザインをお伝えします。


少しでも 日立支部の皆さんの お役に立てるように


僕も楽しみながらやろ~っと^^


おっと! そろそろ始まるかな?


では、 まったねぇ~!





ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す^^


    ダウン   ダウン   ダウン     


      コチラが本命             コチラはついでに    

  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ     水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    


そろそろ、イイっすかぁ~ - 2012.01.30 Mon

明日の準備が出来ないっす^^;


こんにちは^^


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



一昨日から泊まりに来ている甥っ子


今日はウチの「こども営業部」達は小学校と保育園に出勤!



ひとりになっているのでユーチューブでも見せてやるかと


コヤツの好きな「トーマス」


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ガン見! 微動だにしません。



でも、そろそろ PC返してもらえませんかぁ~。


明日の講習で使うパワポの編集 まだ、終わってないんですけど・・・。



ノートPCでやるしかないかぁ~? 



っと


ノートPCからブログUP!


フゥ(o´Å`)=з



ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す^^


    ダウン   ダウン   ダウン     


      コチラが本命             コチラはついでに    

  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ     水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    

いらないお土産^^; - 2012.01.29 Sun

お前らぁ~ いったいどこから・・・・。


こんにちは^^


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。




玄関を出て何気に上を見てみると・・・・・・・。


オッ! ヽ((◎д◎ ))ゝ オッ オォォォォ~ なんだ お前らぁ~~~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


なんで、こんなに沢山・・・。 僕、何かしたか?



コヤツらが止まっている下を見ると ( ̄□ ̄;)!!


見事に水玉模様が・・・・・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


(。゚ω゚) ハッ  ヤバ!


僕の愛車は・・・・・・・・・・・。




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ココに


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
自主規制でボカシっす



ココにも


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
自主規制でボカシっす



ココにも



水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
自主規制でボカシっす


アッチに、コッチに、ソッチに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ウッ ゥゥゥゥ ウゥ~~~~~~~~~・・・・。


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  とりぃ~~~~~~~~~!



このままだと、僕の車が迷彩色の車になっちゃう!


ど~しよう・・・・・・・。



ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す^^


    ダウン   ダウン   ダウン     


      コチラが本命             コチラはついでに    

  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ     水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    


ご迷惑お掛け致しました。 - 2012.01.28 Sat

ちょっと 一段落。 一休み、一休み! 



こんにちは^^


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。




今日はウチの「こども営業部長」 休日出勤!


保育園でプレゼン(生活発表会)のお仕事。



その、仕事ぷりを見に行かねばと思っていたが


朝からお客さん 満員御礼^^ 有難うございます!



こりゃ無理かと思ったが 何とか段取りがついて


保育園に ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
他のお子ちゃまもいるので チョイボカシです。


ポケットの携帯がいつ鳴って戻らにゃイカンかと思っていたが


何とか今年は最後まで観られました。


今年で保育園は卒園だからね 最後に観られて良かったッス^^



でも、その間 ご来店頂いたお客さんもいらっしゃったみたいで・・・。


スミマセンでした m(_ _)m



午後からは僕のお客さんオンパレード・・・・。



お待たせ致しまして スミマセンでした m(_ _)m




つ~事で 今、一段落!



さて、お腹すいているんだけど ど~しようかなぁ~?


今、食べちゃうと 晩酌が・・・・・・。




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す^^


    ダウン   ダウン   ダウン     


      コチラが本命             コチラはついでに    

  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ     水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    

やめま~す! - 2012.01.27 Fri

こんにちは^^


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



う~ん ヤッパ決めました!


何を決めたかと言いますと・・・。


ず~っと悩んでいたんですけど、「ペタ」機能を外そうかなって。


今までこんな、ゆるゆるブログに訪問して頂き


そして、足跡を残して頂いて 本当に感謝しています。


「ペタ」のおかげで 沢山の方とも知り合う事出来きたんですけど

せっかく「ペタ」して頂いても 僕の都合によって「ペタ」返し出来ない事があり


なんか、申し訳ないなぁ~って。


今まで、訪問時に「ペタ」を残して下さったみなさん、


本当にありがとうございました。


これからも引き続き、


ゆるゆるブログですけど、読んで頂けると、とてもうれしいです。


もちろん、皆さんのブログにも今まで通り、訪問させて頂きますので


これからも ヨロシクお願いします^^






ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



ご自由にどうぞ! - 2012.01.26 Thu

雪 降ってますねぇ~、積もってますねぇ~


大変ですねぇ~  え?


水戸は降ってません! 積もってません!



こんにちは^^


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。




雪と言えば スキーにボード!



もう何年行ってないだろう?


少なく見積もっても14、5年。



その当時はアホか!って位 行っていたのに・・・・・。


冬場の休みは全部スキー 2日続けて日帰りなんて当たり前!


12月から3月の間に車のオイル交換は2回!



こんなに、夢中だったのに 今は・・・・・・・・・・・・・・。



まっ、僕の事はど~でもいいんで^^;




スキーやボードが大好きな方~!


ウチのお店に「リフト1日券&施設利用券」の特別割引券がありま~す。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


大人で¥1000OFF 小人で¥700OFF



お店の近くをお通りの時にでもチョロっと寄って持って行って下さいね^^


あ! 当店をご利用じゃない方でも 全然OKっす!




ど~せ 僕 行かないんで^^;








ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



ピカッと! - 2012.01.25 Wed

祝!開通~。



こんにちは^^


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。




なんとか・・・なんとか・・・・ 「光」が 我が家に^^


昨日の段階でどうなる事やらと → 昨日の記事





NTTの方が光回線工事に来てくれて


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


寒空の中一生懸命接続してくれたのに


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


PC設定でインターネットに繋がらなぁ~い


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



このままでは


「宝の餅くさい」?


「猫にコンバンハ」?


「豚に新宿」?



何だかわからんけど もったいなぁ~い!


つ~より ネットに繋がらないと何も出来ないじゃん^^;




も一度、ケーブル配線確認 


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


OK!




でも


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


う~~~む・・・・。



コレの繰り返しで もう日が暮れて 晩酌しなければ・・・。


っが 晩酌している場合じゃないので


PCの横に一升瓶を持って来て


チビチビ呑みながらの設定~ (結局、呑んでいます)



っが これが効したか 頭の回転がスムーズになったかぁ~


いきなり画面が変わり、次の設定へ・・・・・。



水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ラッキー! 無事、接続完了~。




でも、何をしたんだろう~? 憶えてない!


まっ 繋がったからイイッか^^



てな訳で 「ADSL」さよなら 「光」こんにちは ^^



お陰でセミナー行けませんでした・・・・・・。


ふぅ~~長い一日。




ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



ピンチ! - 2012.01.24 Tue

さて、どうしよう?


困ったぞ・・・・・・・・・。

こんにちは

水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。


我が家にも「光」がって事で 今日午前中 回線工事。


お昼過ぎには終わるかなと思っていました。


だって、午後からセミナーがあるから その前にと^^


がぁっ! 


終わるのがお昼を過ぎて・・・・、セミナー諦めました・・・・。


つ~事で PCの設定をすることに


がぁっ!

これがまた、繋がらない・・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆




配線も確かめて 大丈夫なはず。



う~ん 何回やっても・・・・。


コレ!


「おまかせセットアップ」におまかせしているのに・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



このままでは「光」の持ち腐れ!


さぁ~ どうしましょ!





ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


ダウン ダウン ダウン


コチラが本命

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

人気ブログランキング



かなり使えます! - 2012.01.23 Mon

雪、降るのかなぁ~?


天気予報は雪マーク。



こんにちは^^


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。




雪とは関係ないお話し



皆さん画像編集って何使ってます?


僕は「フォトショップCS」!


でも、コレ結構イイお値段。



ココまでの機能を使わなくっても素人のオイラには十分なんですけど^^;


そう、同意! って方におススメがコレ↓


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
クリックするとぶっ飛びます^^


ネット上でチャチャって出来ちゃうから



機能も「フォトショップEl」と比べてもそんなに遜色なく


かなり使えるからイインでないか~い^^




試してみてねぇ~!



たまには真面目記事書かないと・・・・。


って これでも?




ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



予想・・・。 - 2012.01.22 Sun

まだ、大丈夫 余裕~。 


まだ、焦ってないっす!

こんにちは^^


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



来週、再来週と講習依頼が入っていて、


パワポ製作、講習内容を作らないと・・・・。



でも、余裕ブっこいていると このパターンに




今現在


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆




講習前日

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



講習当日


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


そうならない様に 頑張ります。 キリッ!(`・д´・ゞ)


受講される方々 ご安心ください キッチリ仕上げます!





ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いしてもいいですか~^^


  ダウン   ダウン   ダウン     


    コチラが本命      

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
    にほんブログ村



ついでにコチラもポチッとイィッすか~

  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

    人気ブログランキング



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

