topimage

2012-07

 - --.--.-- --


キレイキレイ♪ - 2012.07.31 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



お店の床のワックス落としing・・・・現在進行形


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


フム 今日一日で終わるか・・・・・?


なので 今日はコレで。



なんか、これじゃブログっていうより これじゃツイッターだな・・・^^;


まっ イイっかぁ~( ´∀`)



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆




はじめてのカット 「こうた」くん - 2012.07.30 Mon

昨日、一昨日と スミマセンでした・・・。


だって、だって・・・・・・・・。



こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



そんな、なか ご来店頂いた ちっちゃいお客さん


「こうた」くん はじめてのカットです。


では、最初のカットはママにお願いして


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


その後はオッチャンがチョッキンなぁ~っと


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


うん! チャンとお利口さんにカット



でもねぇ~ クロスかけられ 暑いよねぇ~^^;


チョット ゚(゚´Д`゚)゚


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


でも、大丈夫 強力助っ人がいます


「こども営業部長」が シャボン玉で接客っす^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ホラ! この通り もう大丈夫


最後までチャ~んとカット出来ました。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


「こうた」くんは 切った髪で「赤ちゃん筆」も作ります


出来上がるまで ちょ~っと 待っていてね。



カットが終わったら ニッコニコの笑顔がカワイイ 「こうた」くんでした。





あ! そだ、


実はですねぇ~ 



最近ウチのお店 ちっちゃいお客さんが沢山ご来店頂いています。


この、土日も一杯のお子ちゃまが来てくれました。



ちっちゃいお客さんは その時のご機嫌によって


時間がかかったりする事が多々あるんです



もし、お子ちゃまのカットを っという時は


ご来店前にお電話を頂けると 今のお店の状況をお伝えできます。



せっかく、来店いただいて待たせてしまうと大変申し訳ないんで・・・。


お手数をお掛け致しますが ヨロシクお願い致します。






っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



以下同文 - 2012.07.29 Sun

こんばんは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



スイマセン 今日も無理・・・・。


もう、晩酌する分のパワーしか残ってまシェ~ン^^;


つ~事で 


昨日の記事と 「以下同文」






っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



今日はナシ! - 2012.07.28 Sat

こんばんは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



今日は 切って、切って、切って、切って 切りまくりました・・・・・。


なので、


もう 1mmも動けません。


あ! 晩酌分は残ってます^^;



早く呑みたいので 今日はブログは ナシよ^^;


では、 バイチゃ!



こんなブログっていいの? まっ、いいかぁ~^^;



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



先輩ですけど ナニか? - 2012.07.27 Fri

只今、両足筋肉痛継続中~。



こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。




明け方5時に両足ふくらはぎが つって 叩き起された今朝


一発で目が覚めました!



窓の外を見ると 夕焼けのような朝焼け!


日の丸だぁ~^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


日の丸と言えば 日本代表~ オリンピック始まりましたねぇ~



昨晩は女子サッカーに続き 男子日本代表の試合


凄かったねぇ~。 スペイン相手に勝っちゃうんだもん!


しかも、 下手すりゃ あと3,4点取ってたんじゃない?



それに、ゴールを決めた大津祐樹選手


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1343317192956.jpg


水戸出身!


僕の中学の後輩!



って、いっても


話しした事ない 会った事ない 見た事ない


100%知り合いじゃない!



けど


いいの! いいんです!



( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~ 大津祐樹選手!


先輩が応援しているぞぉ~ (だから、知り合いじゃないって!)





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



決勝 - 2012.07.26 Thu

小学生までは野球小僧



こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



中学でも野球部に入ろうと思っていたが


小学生の頃からと~ってもお世話になっていた


恐い優しい先輩に無理やり優しく誘われバレー部に


僕の野球人生はここでストップ!



もしかしたら 床屋のオッチャンじゃなくプロ野球界に・・・・


な、わけないか^^;




っで 今日は高校野球茨城県大会決勝!


「水城」VS「常総」 


さてさて、 どっちが甲子園に。



やっぱ、水戸の学校に行ってもらいたいから


僕は「水城」応援~。



恐い優しい先輩に無理やり優しく誘われず野球をしている球児達~


頑張れぇ~^^





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



「JIG」(ジグ) - 2012.07.25 Wed

前日、ガッツリ飲んで 気がついたら朝!



こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



慌てて準備して出かけた先は 「理容専門学校」


そっ、 ココで研修会があったんです。



全理連ニューヘア2013 「JIG」(ジグ)


コレを講師会でお勉強。




全連中央講師で「JIG」(ジグ)の設定委員 鈴木先生に


スタイルを教えてもらいながらの実習~です。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


今度はコレを茨城県の床屋さん達に僕達が伝えていくので


しっかり、お勉強しないとね。



っで、出来上がった「JIG」(ジグ)のスタイルは こんな感じ


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


っね カッチョエェ~っしょ。


さて、復習、復習~ しないとね。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



めんどくちゃい - 2012.07.24 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



ニューヘア研修会より無事生還!


昨日の夜のアルコールもすっかり抜け、快調快調~。


でも、使った道具を


片付け、お片づけ・・・・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ふ~ 


めんどくちゃい・・・・^^;



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



売切れ御免! - 2012.07.23 Mon

今日は少し暑くなってきたかな?



こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



ここ数日涼しいって言うか寒いくらいの日が続きましたねぇ~


なもんだから


夏!定番の「冷しシャンプー」 ほとんどナシ!


あ! お子ちゃま達はやっていたなぁ~


「寒い((((;゚Д゚)))) 寒い((((;゚Д゚)))) 寒い((((;゚Д゚))))」って言いながら


風邪ひかんかったろうなぁ~^^;



っが、っが


今日から暑くなるつ~のに


店販の「冷しシャンプー」シリーズ 売切れ~><


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


メーカーさんに在庫あるかなぁ~?


なかったら、今年の店販「冷しシャンプー」は しゅ~りょ~!


でも、お店での「冷しシャンプー」はまだまだ残っているので大丈夫です。


なので、ご来店の際には


「冷しシャンプー 大盛りで!」と一声お掛け下さ~い^^



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



これなら大丈夫 - 2012.07.22 Sun

おススメ ヘアースタイルのご紹介!



こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



最近、近くの公園でひったくり事件がありました。


嫌な世の中ですねぇ~ まったく、人様のモノを取って逃げるなんて



そこで、ご紹介っす。


これなら、大丈夫!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


後ろから来た犯人も自分を見られているのでそのまま素通り



その他にも 通勤ラッシュで痴漢にも合わない!



おこちゃまには 「だるまさんが転んだ」っで


誰も一歩も近づけず圧倒的な強さを手に入れられる。




ど~よ^^



さぁ~ アナタも今すぐこのスタイルにしよう~。




あ!


当店ではやりませんので 他のお店でお願いします^^;




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

