topimage

2012-09

 - --.--.-- --


販売員 - 2012.09.30 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



え~ 只今 「こども営業部」が店販品の販売を致しております


ヤル気ゼロですが・・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


お願いがあります。



手を出さないで下さい!


噛み付きます。



目を合わせないで下さい!


敵と勘違いされます。



エサを与えないで下さい!


暴れだします。



注意が必要です^^;




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆




寝癖対策! - 2012.09.29 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



お客さんに「どの様にしますか?」っとカットスタイルを聞くと


たまに、


「寝癖が付かないように お願いします!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無理です!



それは、カットの問題じゃなく寝かたの問題です!




っが!


寝癖が付かないヘアスタイルを発見!



それが コレ!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


絶対に寝癖は付きません!



それにその日の気分 その時のTPOに合わせたスタイルが


昨日は右分け 今日は左分け 明日は前髪垂らして・・・・^^;



どぉ~よ!



必ず油性でお願いします


水性だと汗や突然の雨で髪の毛がなくなりますから


スタイルチェンジの時にはシンナーでゴシゴシっと


頭皮が・・・・・・・・・・なっても 僕に文句を言わないで下さい!




あ! このスタイル当店ではやりませんので


他のお店でお願いします!



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



お米大好きです! - 2012.09.28 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



お客さんから「新米」頂きました。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


本当にありがとうございます。


この時期のご飯はメチャ美味いっすからねぇ~^^




特に美味しいのは


飲むお米


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


1年中美味しいですけど・・・・・・・・。



なので 飲むお米は1年中 旬です。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆




もちろん 飲む麦も大好きです!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ん? 「東北復興支援」


この商品1本につき1円を・・・・・・・。



こりゃぁ~ 飲まねば!


復興のために 沢山飲むしかないでしょう~。


これは、重要任務です!


誰が何と言おうと 復興のためです!



飲むお米にも付けてくれないかなぁ~


もっと、復興に協力出来るのに・・・^^;




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



犯人は・・・・・! - 2012.09.27 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



(。´-ω・)ン?


イスのね・・・・・・・手を置くところ・・・・・・


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


(。-`ω-)ンー



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


誰だぁ~ こんな所に落書きしたヤツはぁ~



って 皆さん も~うお判りですね


こんな事するヤツは一人しかいません!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


((((○(|||∇ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


小学1年生にもなって落書きするとは なんちゅ~ヤツだぁ~



学校から帰って来たら


#○`ε´)=○) ガツンっと


あ! コレ 虐待じゃありませんので


ヘンなトコに通報しないでくださいね^^;




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



JIGですけど・・・・。 - 2012.09.26 Wed

今日はいい天気 気持ちエェ~なぁ~^^


こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



月曜の夜は講習 昨日も講習 今日の夜と明日の夜は強化練習


相変わらず 我が家は母子家庭^^;  しぃ~ましぇ~ん・・・・。




って事で 昨日の講習は


2013全理連のニューヘア「JIG」を


設定員の「鈴木盛之」先生を招いてのお勉強


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


県内初の「JIG」披露~。



僕は講師会の研修でお勉強させてもらってますけど


確認の為にお勉強ね^^




それにしても、朝方雨降る中 沢山の受講者が


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


皆さん熱心です 床屋さんは一生懸命勉強しているんです!



あ!


来週は僕が講習に出講するんだっけ・・・・・。


太田支部の皆さん ヨロシクお願い致します。


資料まとめなければ・・・・・・・・・・・。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



髪、真っ直ぐ! - 2012.09.25 Tue

ただいま、 県中央・県北地区の講習より帰ってきました。


こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



今日の講習内容はあとで



っで、今日の記事は 昨晩の講習~


縮毛矯正のお勉強です!



YJCで同じ会員の高倉くん


縮毛矯正の申し子 メチャ詳しいんです。


会員にその極意を伝授して頂きました!




モデルさん ウネウネ癖っ毛


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


この髪に合う薬剤をセレクトして


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


アイロンで矯正!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


っ仕上がりが



水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


っね 凄いっしょ^^



簡単に書いちゃったけど


説明を受けながら2人のモデルさんで ココまで4時間!



薬剤の選択がポイントなんですけど それは秘密!




夜9時から1時まで ガッツリお勉強させてもらいました。


縮毛矯正 奥が深い!



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



「YESBAND」 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース - 2012.09.24 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。


今朝、ポッカの缶コーヒーを飲み~の

タバコ(-。-)y-゜゜゜ 吸い~の 新聞みていたら・・

お!

$水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


最優秀賞~!


そっそ、

当店のお客さん「栗田さん」がボーカルを務める

「YESBAND]が おやじバンドコンテストでね。

いやぁ~ 凄いっすねぇ~^^


♪『未来へ』 『奇跡』 『大好きないばらき』 等など

マジ、いい曲っすよぉ~。


特にこの曲

どぞ!



ねっ いいしょぉ~^^


「YESBAND」はボランティアバンドで

CD等の売上はチャリティーしています。

県内色々なイベントでライブをしていますので

機会がありましたらライブ参加、

そして チャリティーのほうにもご協力お願いしますね^^


栗田さん そして「YESBAND]の皆さん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


ブログランキングに参加してま~す
 応援クリックお願いしてもいいですか~^^

   ダウン   ダウン   ダウン 
      
     コチラが本命
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
   
ついでにコチラもポチッとイィッすか~
  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
 

ヘアーサロンカモシダのホームページはコチラ

    ダウン   ダウン   ダウン   

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆






愛情表現 - 2012.09.23 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



ふと、「かぼちゃのバケツ」の中を見てみると


アメ少な・・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


アメが減っている=こども営業部長



「こども営業部長」に お前だろぉ~ っと問いただすと


「しょ~ちゃん!」



そっかそか・・・メチャ待たせちゃったからねぇ~ ごめぇ~ん^^;



ならば、いつもより大きく髪を立たせるサービス!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


も一つ オマケに愛情表現!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


嫌われました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



アメ 入ってるよぉ~ - 2012.09.22 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



10月に入ってからにしようかな っと思っていたけど


ハロウィンね^^



まっ いいかぁ~ って事で 早速、アメを買ってきて


かぼちゃのバケツに


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


イベント関係は「こども営業部」のお仕事



っで 「アメが入っているよ」のPOPも「こども営業部長」が制作


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


出来上がったのはこんな感じ


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


力作!



この、「かぼちゃのバケツ」に入ってま~す^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



って、(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


お前が食べるんじゃない!



「こども営業部」で消費される前に どぞ!


なんとか、阻止しますけど・・・・・・。 期待しないでください^^;




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



そろそろ、オレンジに - 2012.09.21 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている理容師 鴨志田英樹です。



そろそろ、ウチのお店もオレンジにしようかなぁ~?


ハロウィンの飾り付けね^^



ディズニーでもハロウィン始まっているし・・・。



さて、今年はどんな感じになるのか?


なんせ、


デコレーション担当は「こども営業部長」ですから~。



デッカイかぼちゃ探してみようかなぁ~


こんなの!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


とりあえず、「トリックオアトリート」のアメ買ってこよぉ~っと



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

