topimage

2013-02

 - --.--.-- --


他人様はダメェ~ - 2013.02.28 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



「子供営業部長」・・お店のお手伝い!


待合の壁に


貼って


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


貼って、貼って、貼って、貼りまくる!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


っで ジャ~ン! 完成~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


「こども営業部長」よく頑張りました^^


お手当は 「パピコ」です!



ん、何を貼ったって?


それは


当店で生まれて初めて髪を切ったお子ちゃま達の写真


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


でも、


今まで全員のお子ちゃまは貼りきれなかった~^^;


定期的に張り替えますね。



それと、お子ちゃまのご家族の方~


ご来店の時にお持ち帰りしてもらってもOKですので


お声かけくださいね。



あ! 身内の方だけですよ


他人様はダメェ~ そりゃそうだ^^



でも、改めて一気に見ると


みんな 可愛いわぁ~^^



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆






数値が上がること間違いなし - 2013.02.27 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



2週連チャンで「勝田ゴルフ倶楽部」に


あ! ゴルフしに行ったんじゃなく忘れ物を取りに


はい → その時の情けない記事!



バックとシューズをしかと受け取り う~~ん


勝田まで来たからチョックラ、ラーメンでも食べるかと


県内でも有名な「大盛軒」


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ここのラーメンは チョットパワフル!



無料でトッピングが選べます。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


そりゃ~ 当然 全部のせでしょう~。



はい、 全部のせるとこんな感じ^^;


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ラーメンと言う名のジャンクフードのお出まし!


僕の胃袋大丈夫かぁ~。



そして


まぁ~ 濃い! でも、 美味!


コレ、毎日の様に食べていたら体の色々な数値が上がること間違いなし!



と言っても また、食べたくなる。


クセになる味 是非、食べてみては!



数値が上がっても当方は一切責任を持ちません(キッパリ!)^^





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



「高校三年生」熱唱 - 2013.02.26 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



なにぃ~ あの「永ちゃん」が県民文化センターに


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


昼の部4000円 夜の部2000円!


ん! 2回公演?



は!


し、し、失礼ぶっこきましたぁ~


舟木一夫コンサート2013


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


御三家 舟木一夫さんでした・・・・・。



サービス予約券 当店に置いてありますので


「高校三年生」を熱唱してきてみては^^




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



他の模範であります - 2013.02.25 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



ウチの「こども営業部」が何かもらった来ました。


何か どこかに行って


何か偉い人から はい、ど~ぞって


変なのが左下に写り込んでいますが コイツはスル~


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


なになに・・・


「あなたは頭書のとおり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・他の模範であります・・・・・・・・・・・・」


はぁ~? 他の模範~?


ない、ない、ない、ない・・・・。


良い子の皆は模範にしないで下さい! 真似しないで下さい!



っで、何なんだ~ コレ?


って 思っていたら次の日の新聞に・・・・。


ウム 


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

水戸市教委さん 大丈夫なんですか? うちの子で?




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



僕の頭のインテルが・・・・。 - 2013.02.24 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



フム・・・・。 なんか最近


僕の頭のインテルが・・・・。



つ~か 忘れることが多い多い!



この前の連休の事


ヘアショーが終わり研修会場に移動


そこで、来年度から一年間頼まれている技術教室


これの、予定表を渡された。



数分後


確かに渡されたのだが ない! 


予定表がない! なぁ~~い!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


どこにしまった? どこに置いた?



バックの中や ポケットの中を探しても なぁ~~い!ハァ━(-д-;)━ァ...


FAXしてもらう事になりました。 お手数おかけ致します。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


っで、 研修会議、懇親会も終わり


部屋に戻って ど~れお風呂でも入って寝るかと


大浴場にゆ~っくり浸かり (´ ▽`).。o♪♪ほわぁ~~~



明日もゴルフだから さて、寝るかと


6時半には起きないとな


え~ 時計、時計 ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(。´-ω・)ン?   ない! ない、ない、ない、ない・・・時計がな~い!



どこいったぁ~~   あ!  風呂場!


慌てて大浴場に急行 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


っが 閉まってる ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



翌朝、フロントに電話!


フロントに届いているとの事 ウムムムム・・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



さぁ~ 気を取り直してゴルフ!


寒い中でも楽しいゴルフを堪能~



ラウンドも終わり お風呂に入って温まり


パーティーも終わって 車にゴルフバックを積み込み


さぁ~帰るか!



っと思いきや   (。´-ω・)ン?   あれ? 


ない! 昨日着ていたスーツが なぁ~~い!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ダァァァ~~ ホテルに忘れてきたぁ~ ハァ━(-д-;)━ァ...



またもや、忘れもの・・・・・・。 ウチに帰れずホテルに直行~。


フロントで この日2回目の忘れもの確認


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


恥ずかしい・・(/ω\*)



さぁ~ もう帰ろう もう大丈夫だろうと おウチにGO!


なんか必要以上に疲れておウチに到着!



車から商品を降ろしてぇ~


ゴルフバックを降ろしてぇ~


ゴルフシューズを降ろし・・・・・・・(。´-ω・)ン?



なぁ~~い! ゴルフシューズがなぁ~~~い ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ん! バックも なぁ~~~い ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



ゴルフ場に わ・す・れ・て・き・た・・・・・


ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



仕方なくゴルフ場にTEL 


出ない・・・・・・ 営業終了~~ ハァ━(-д-;)━ァ...


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


翌日、TELしてみると 預かっているとの事



神様ァァーー\(。´□`・。\)お助けをぉぉ~


こんな僕を見捨てないで下さい・・・・・・・・・・・・・・・・。





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



はい! 入荷~~~~~!! - 2013.02.23 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



お待ちどう様でした


当店の人気商品「キュベシノブシャンプー」


欠品しておりましたが



はい! 入荷~~~~~!!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


先日、在庫の「キュベシノブ」が一気にお買い上げ頂いて


あらま、無くなっちゃった~ っと



在庫管理がダメダメなんで


でも、これで安心^^



っと思いきや 育毛剤「アデノバイタル」が まだ、入荷出来ず・・。


こちらは、もう少々お待ちください。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



500ヤードは飛んでいったでしょう - 2013.02.22 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



ヘアショー、研修会議、懇親会の次の日は


4ヶ月ぶりのGOLF!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


10年前は月に3、4回は行ってたのに


今は年一ゴルファー


スコアもそりゃそうよ・・・・^^;



っで 今回は 本田先生を交えて


講師会、教育部、青年部 そして、


僕が所属しているクラブYJCのメンバーでの懇親コンペ!


楽しくないわきゃ~ないっす!



一緒にラウンドするのはYJCのチョット変な楽しい仲間たち


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


めちゃ 楽しみ・・・なんですけど


とにかく寒い めっちゃ寒い アホかっと言うくらい寒い。



2番ホールのティーショットではボールをセットしようとしたら


足が「ピッキ~~~ン」 痛ぁ~~~!


お約束の足ツリ!


後半ならまだしも まだ、1ホールしか、まわってないのに・・・。



それでもナイスショット!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


500ヤードは飛んでいったでしょう (どこかに・・・^^;)


まぁ~スコアーのほうは それなり・・。



でも、しかとハンデを頂き5位~!


お肉製品各種詰め合わせセットを頂きました。


(まだ、僕のお口には入ってないけど・・家族にたべられたか?)



まぁ~ 半端なく寒かったけど 楽しいGOLFになりました。


さて、次はいつラウンド出来るのだろう・・・・一年後か?


暖かい時にGOLFしたぁ~~~い!





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



真剣に精一杯、一生懸命に - 2013.02.21 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



昨日の続き・・・・。


本田先生のヘアショーが終わり水戸プラザホテルをあとに


向かうは大洗!


大洗ホテルで講師会・教育部の研修会議



僕~ こんなでも 講師会の副幹事(大丈夫なんかぁ~?)


あまり見ることの出来ない真面目な顔・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

いつの間に撮られたんだ・・・・?


こちらの研修会議も無事終了~。



さぁ~ ココからが僕の得意分野っす。


教育部と講師の親睦を深める会 っという名の宴会!


写真なんて撮ってる暇ありません



真剣に精一杯、一生懸命に宴会を遂行させて頂きました。


これで、連休一日目が終了~。


次の日は 4ヶ月ぶりのGOLF



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



言葉では説明できない - 2013.02.20 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



月火と連休の定休日。


チョイハードな連休となりました。



月曜日は神奈川県大和の本田先生のヘアショー


講師会主催で行われたのでお手伝い。



前日は夜遅くまでモデルさんのヘアカラーと


ショーで使う画像と音楽の打ち合わせ。



当日も朝も早くからモデルさんの仕込み&最終打ち合わせ。


一つの場を作るって色々ありますねぇ~^^;




っで、会場の水戸プラザホテルに移動して


リハーサル!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


準備OKで開場~。 満員のお客さん!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


250人以上の人が見に来てくれました。


僕はパソコンの操作と音響の為 会場の隅っこのブースに


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ココからはバックヤードが 


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


余裕じゃん!



そして、


ヘアショー スタ~~ト!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



メンズ3人 レディース1人 の 合計4人のスタイル



現代の名工「卓越技能章」を受章している本田先生


本当に凄いです!


言葉では説明できない・・・・・^^;


感動!



約3時間のステージが終わって


本田先生とモデルさん達と記念撮影~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


無事終わってほっと・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・できなぁ~い!



このあと研修会があるんで大洗まで移動~。


チョイハードな2日間の1日目の半日でした。





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



☆GOODNIGHT☆ - 2013.02.19 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



2日間の超ハードスケジュール終了して


帰ってきたぞぉ~。


とにかく お眠・・・・。


その事は明日書きます・・・。


だって、眠いんだも~ん。


☆GOODNIGHT☆(;д;)



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

