topimage

2013-06

 - --.--.-- --


チョット、凄すぎるんですけどぉ~^^; - 2013.06.30 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



チョット凄すぎるんですけどぉ~^^;

http://www.youtube.com/watch?v=-qTAeVGl_e8&feature=player_embedded

↑動画が貼り付けられなかったからコッチで見てね^^

世界は広いわぁ~。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ


7月の定休日 - 2013.06.29 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



7月の定休日です。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


よろしくお願いしま~す。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

「こども営業部長」のカボチャ - 2013.06.28 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



夏野菜といえば・・・・・・・。


キュウリ、トマト、ナス、・・・・・・・・・。


小学校の課題で夏野菜を育てて研究&食べる があるんです。



「こども営業部長」 選んだ夏野菜が


カボチャ!


しかし~ なぜ カボチャを選択するんだろぉ~。



つ~か カボチャって家庭で作れるの?


プランターで出来るの?



っと 疑問をよそに


「こども営業部長」のカボチャ


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


スクスク育っています。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


マジかぁ~^^;


只今・・・ベランダ・・・・・大変な事になっています。





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

行った事ありませんからぁ~。 - 2013.06.27 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


出演者のタイムテーブルが発表になりましたねぇ~。



え~っと


僕の好きな「奥田民生」ちゃんは っと


LAKE STAGE で 8月4日 16時20分から!


ヨシッ!



ってぇ~ 


ってぇ~ 


行けませんからぁ~。


ROCK IN JAPAN 行った事ありませんからぁ~。


金、土、日ってお仕事ですからぁ~。



月、火でやってくれないかなぁ~ 無理ですね・・・・。



この時は水戸市内のホテル満室になっちゃいますから


早めのご予約を・・・・。


って 僕 関係ないですからぁ~。



民生ちゃん・・・・・・観たい・・・・聴きたい・・・。




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

「高く」「長く」「共感」 - 2013.06.26 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



昨日は朝早く出発して結城市に技術講習~


終わって 水戸に戻ると強化練習のコーチ



なもんだから・・・・・・参加したかったセミナーに行けず・・。


藤村先生の新刊出版セミナー。



その新刊がコレ!


「高く」売れ!「長く」売れ!「共感」で売れ!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



実はね、この本にヘアーサロンカモシダの事が書かれてるんです。


カラーでHPが・・・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


なんかメッチャ恥ずかしいんですけど・・・。


どんな事が書かれているかは・・・


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


お近くの本屋さん、ネット書店で買って下さいね^^




他にも沢山の気付きが書かれていますから


楽しんでお仕事をしたい人には必読です。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

始動します。 - 2013.06.25 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



ただいま~ 帰ってきました 結城市から


今日は支部の技術教室でアイロンパーのお勉強~。


みんな、理解してくれたかなぁ~。



って思いながらブログUP!



はい!じゃぁ~ これから、ゆっくり~っと


っと、っと いかず・・・・。



夕方から関東甲信越競技大会に出場する


県代表選手の強化練習のコーチがあるんです~。



今、お店では県代表の「やっくん」と「あかね」が仕込み中~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


僕も、一息入れて 始動します。


キンキンに冷えた日本酒の 晩酌までの道のりは長い・・・・・・・。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋さん の カモシダ

はじめてのカット 「あかり」ちゃん - 2013.06.24 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカットします 「あかり」ちゃん


最初のカットはママにお願い!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



切った毛束は「あかり」ちゃんのお守りになるからね^^



ホイ じゃぁ~ ココからは


オッチャンがパパとママに代わってチョッキンなぁ~っていくよぉ~


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


暑くなってきたからショートに切って 



パパも写真撮影~^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ホラ もうすぐ 出来上がりぃ~だよ


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


最後まで頑張ってお利口さんに出来ました。


大きな目がクリクリ


メチャ可愛い「あかり」ちゃんでした。





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋さん の カモシダ

お久しぶりに - 2013.06.23 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です.



今日は久しぶりに このパターンで行きます。


鴨志田英樹 


元気に営業終了~。


よって、


燃え尽きました!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


早く晩酌したいから これまで!


ゴメ~~ン^^;



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


後18年、お待ちください^^; - 2013.06.22 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



新人スタッフ研修です!


「こども営業部」にスタッフが入りました。



「こども営業部長」の厳しい指導のもと


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


シャンプーの練習です


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


皆さんデビューまであと少しお待ちください



・・・・・・って まだ、理容師免許持ってませんから~。


お客さんの事 出来ませんから~。


その前に「こども営業部長」も免許持ってませんから~。



後18年、お待ちください^^;





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


書いてないのねぇ~ - 2013.06.21 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



僕が東京へ研修に行っている時に


小学校の先生がお手紙を持ってきてくれました。


留守にしちゃって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。



そのお手紙は


この前にヘアーサロンカモシダに「町たんけん」で来てくれた


2年生の坊ちゃん、嬢ちゃんから^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


一生懸命書いてくれたんだねぇ~


ありがとう~^^



でもさぁ~、でもねぇ~


「お仕事頑張って下さい」っとは書いてあるんだけど


誰も、


「大きくなったら床屋さんになりたいです」っと書いてないのねぇ~^^;



楽しいよ 床屋さん^^




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

