topimage

2013-07

 - --.--.-- --


はじめてのカット 「みなと」くん - 2013.07.31 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカット 「みなと」くん  です。


ママに抱っこして はい!チョキっといくよぉ~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


うん! 全然大丈夫 


チャ~ンとカットさせてくれるしぃ~^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


エライわぁ~。



っな もんだからぁ~ あっという間にカット終了~


髪の毛をパタパタ払って ニコ~^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


チェックカットをして ニコ~^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ホラ、サッパリ~。


ニコっと笑顔がカワイイ「みなと」くんでした。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

8月の定休日 - 2013.07.30 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



8月の定休日です。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


第3週は夏休みとして月、火、水と3連休になります。


ヨロシクお願い致します。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

はじめてのカット 「もも」ちゃん - 2013.07.29 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカット 「もも」ちゃん です。


はじめての所に来たから緊張しちゃったみたい


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


カットが始まると


パパにギュ~っと


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


でもね 最後まで泣かず


お利口さんにカットさせてくれました。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ホラ!ショートカット 可愛いぃ~^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


帰る頃には慣れたみたい


お話も上手に出来て


最後にはニコニコ(*´∀`*)で バイバイ( ´ ▽ ` )ノ


アンパンマンが大好きな「もも」ちゃんでした。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

ハンパねぇ~ - 2013.07.28 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。

ハンパねぇ~ とにかくスゴ!

まずは見てみてぇ~。




ねっ ヤバいっしょ^^


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


ブログランキングに参加してま~す
 応援クリックお願いしてもいいですか~^^

   ダウン   ダウン   ダウン 
      
     コチラが本命
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
   
ついでにコチラもポチッとイィッすか~
  水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆

タブ買ったんで テスでup! - 2013.07.27 Sat

投稿写真

タブ買ったんで テスでup!
全国大会に向けて練習中~

水戸の理容師 『英兄ぃ』さんのSimplogを見る

挑戦状! - 2013.07.27 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



コレはわからん!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆
画像をクリック!


さすがリアクション王


皆さんは見抜けました?



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

鴨志田英樹 ご満悦でございます - 2013.07.26 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



いやぁ~ 昨日はビックリな日^^;


っと言うのも


午前中にFBを見ていると


エクスマの藤村先生が水戸に来ている!


ある有名な会社の研修を・・・。



今、楽しくお仕事ができるのは「藤村先生」のお陰で


沢山のアドバイスをして頂いて感謝しきれない 


僕が尊敬している先生



ほぉ~ っと思いながらいると


FBのメッセンジャーから通知


なんとΣ(゚д゚;) 藤村先生から~。



その後 今度はお店に電話!


なんとΣ(゚д゚;) 藤村先生から~。


「髪切って!」


マジ(゜ロ゜)



ってな感じで 藤村先生のお仕事が終わってご来店。



色々とお話させてもらいながらチョキチョキチョキ・・。


メチャ、楽しい時間を過ごせました。



それにお土産も頂いちゃったしぃ~


はい!って渡されたのは


「高く」売れ!「長く」売れ!「共感」で売れ!


藤村先生の著書。



そして、僕のお店の事も書いて頂いている181ページに


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


サインをしてもらって^^


鴨志田英樹 ご満悦でございます。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


藤村先生、花田先生 ご来店ありがとうございました^^





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

スタッフの紹介らしいけど - 2013.07.25 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



「こども営業」・・また何か始めました。


POP用の用紙に何かを描いて・・・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


それを 壁に貼る!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


スタッフの紹介らしいけど。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


むむむむ・・・・・・・・・ドヤ顔だけど・・・・・・・。



益々 ヘアーサロンカモシダの店内は


小学校の教室化・・進行中・・・。


こんな、ヘアーサロンってあるの?



まぁ~ ご来店の際には見てやって下さい。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

はじめてのカット 「もえ」ちゃん - 2013.07.24 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカット 「もえ」ちゃん です。


来店した時はニコ(*´∀`*)って してくれたんだけど


クロスを巻いたら


ありゃぁ~


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



そうだよねぇ~ 怖いよね~ 暑いよねぇ~


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


でも、「もえ」ちゃん 最後まで


チャ~ンとカット出来ましたよ^^


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


カットが終わると


来店した時と同じにニッコニコさん


メチャカワイイ~



そのニコ~(*´∀`*)っでお写真撮りたかったのに^^;


帰りも元気に手を振ってバイバイ( ´ ▽ ` )ノ



笑顔がと~っても可愛い「もえ」ちゃん でした。





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~




ブログランキングに参加してま~す。

右手の人差指が暇でしたら「カチッ」っとクリックお願いしま~す


クリック! ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


もう一つオマケに クリック!

水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ

講師会研修 - 2013.07.23 Tue

投稿写真

今日は講師会の研修

今秋から始まる支部講習の課目

ニューヘアのお勉強です。

東京から設定委員の白川先生を

お呼びして!

しっかりインプットしてきたので

後は復習ッス!

よし、今から っと言いたいけれど

歯医者さんに行かなけりゃ

詰めてあった銀色のヤツが取れちゃったぁ~。

では、行ってきます。

水戸の理容師 『英兄ぃ』さんのSimplogを見る

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

