topimage

2013-11

 - --.--.-- --


今日の一言 - 2013.11.30 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



今日の一言


「距離感は大切です!」


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。



お洒落な果物でザマス - 2013.11.29 Fri

ボンジュール (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン ジュマペル 鴨志田英樹です。



親戚の方から山形のラ・フランスが届たでザマス。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


まぁ~ なんてお洒落な果物でザマスか



鴨志田家には全くと言っていい程


縁のない果物ザマス


たぶんお金を出して買う事なんてありえないザマス。



さて、コレを食べるとお上品になれるザマスか


ξ^▽〆オーホッホッホ



さて、焼いて食おうか 煮て食おうか?




っと言う事で


ア トゥタルー ヾ( ´ー`)ノ~




☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。


※当ブログにはお客様の了解を得て使用させて頂いている画像が多々あります。

この画像等の無断使用・無断転載は固くお断りさせて頂きます。

準備は大切です! - 2013.11.28 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



ギリギリはダメっす!


昨晩は講習・・・っで、その時使うパワポが出来上がったのが


家を出る10分前!



ほっと一安心してタバコを一服(-。-)y-゜゜゜



だぁ~ ヤバ ノンビリしすぎた~ 時間時間・・・。


っと 慌てて出発!



なんとか開始時間前に 会場に着いて準備、準備と・・・・。


ん? あれ?


ノートに入れたパワポのデーターが見当たらない



(。-`ω-)ンー  何処に保存した?



あれ? あれ? ヾ(;´▽`A``アセアセ  あれ!


ヤバー・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ な~~~~~~い!




まっ 仕方ないんで USBメモリーで


USB、USB、USB、USB、メモリーは・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-`ω-)ん!



・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ な~~~~~~い!



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



さて、・・・・・・・ど~しよう・・・・。


データーがなければ


今日の講習は「正しい日本酒の呑み方講座」になっちゃう・・・・。



あ! SkyDrive!



つ~事で


カミさんに自宅のPCからデーターをSkyDriveに保存してもらい


なんとか クリアー 



ありがとう カミさん  ありがとう SkyDrive!




てな感じでドタバタしながら 始まった講習。


床屋さんだから出来る ソーシャルメディアについてのお話


今回はブログの事を中心に



そして、


最も大切な事はコレ!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


「有益な情報を伝える!」


コレよ コ~~~レ! って力説しましたが・・・・・・・。



僕のブログには有益な情報なんて・・・・(*´-ω-`)・・・フッ


ほとんど ありましぇ~~~~~ん。



えぇ~~~~


受講してくれた皆様・・・・・・ごめぇ~~~ん(>人<)


良い子の皆さんはマネしないで下さい ^^;






っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。

D7000スタンバイOK! - 2013.11.27 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



今日は「こども営業部」 小学校でマラソン大会があるみたい


カミさんはビデオスタンバイOK!



僕は


D7000スタンバイOK!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


でも、お客さん次第では活躍する事の出来ない一品!



もし、出かけちゃった後にご来店されたら


ちょ~と待っていて下さいね 速攻で戻ってきます。



さて、激写出来るか? ど~なる事でしょう ?




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。

殆ど栃木県 - 2013.11.26 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



3日連チャン講習の2日目!


茨城県の外れ 殆ど栃木県の結城市に行ってきます。


今日の講習は技術じゃないお仕事のお話


なもんだから道具は必要ない



忘れ物はないよね


ヨシ 行ってきます!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


あ!パソコン、パソコン


これ忘れたら話にならん



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。

ボンボチッコ - 2013.11.25 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



さみぃ~ 寒いぞぉ~


寒いけど振込があるので郵便局にお使い



帰り道


寒いから下を向いて歩いていたが ふっと顔を上げると


紫のボンボチッコ・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


赤いのは見たことあるけど 紫って・・・・?


なんなんだぁ~ この植物?



まぁ~ 食べられそうに無いので いいんだけど^^;


美味しそうに見えないし・・。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。

今日の一言 - 2013.11.24 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



今日の一言


「チョット考えればわかる!」


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。

今日の一言 - 2013.11.23 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



今日の一言


「我が道を行く 我関せず」


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。

月火水と3日連続 - 2013.11.22 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



大変だぁ~ 大変だぁ~!


昨日、来年1月からの専門学校の授業スケジュールを決めていて


そ~いえば 来週の予定って・・・・・っと


カレンダーで確認!



ん?


なにぃ~ ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


月火水と3日連続の講習じゃあ~~りませんか!


しかも、内容・・・・全部別!



タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!



ど~しよう


って考えていても仕方ないので昨晩からパワポ製作開始


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


さて、残り3日で・・・・なんとかなるっしょ^^;


いつもの事だし。



しかし毎回思うけど・・何でもう少し早くから出来んかなぁ~。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。

あ~ら不思議 - 2013.11.21 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。


来年1月からの専門学校授業日程表とニラメッコ・・・。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


講習・・学校・・講習・・組合・・学校・・講習・・・・・・・・。


(。-`ω-)ンー



どこを、ど~う考えても・・・・・・・・・・。


(。-`ω-)ンー



ど~う調整しても


あ~ら不思議 4月までフリーのお休みが数日に・・。



貴重なお休み なんとしても守らなければ


でも、何か入るんだろうなぁ~。



忙しいことは良い事、有り難い事と納得させて


残り数日に祈りを込め・・・・・^^;



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

