topimage

2013-12

 - --.--.-- --


2013 感謝! - 2013.12.31 Tue

今年の営業も無事終了~。


あっという間の1年でした。


今年も沢山のお客さんの髪を切る事が出来て


ホント、本当に 感謝です。


来年もお客さんに喜んで頂けるよう頑張りますね。



あ! でも、このブログはゆる~いままで


頑張りませんからぁ~^^;




では、


2014年も



この画像・・・去年のものを使ってしまった・・・・
でも、直してあるから大丈夫だよね(相変わらずいい加減です)


「ヘアーサロンカモシダ」「こども営業部」共々


ついでに、このブログも ヨロシクお願いいたします^^


では、よいお年をぉ~!


1月の定休日 - 2013.12.31 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



1月の定休日です



※8日(水)は研修の為、鴨志田英樹はお休みさせて頂きます。


お店自体は通常営業しております


ご迷惑をお掛け致しますがヨロシクお願いいたします。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.


これで大丈夫! - 2013.12.30 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



お正月を迎える準備!


よし!



よし!



よし!



よし!



これで大丈夫!



もう、いつお正月が来ても大丈夫!


って、もう一日ありますけど・・・。




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.


待ってるんです~ - 2013.12.29 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



今日の営業終了~。


今年も残す所2日間のお仕事!



さて、そ~言う事なんで


今年1年を振り返ってみようかと



っと



っと



っとぉ~~~



思ったけど


疲れたからやめます^^;



だって、冷蔵庫で日本酒が僕のこと


待ってるんです~。



今行くよぉ~ 日本酒ちゃん^^



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.


出来ていた - 2013.12.28 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



クリスマスの時に「こども営業部長」がプレゼントしてくれた


「ミッキーの立体パズル」



気が付いたら


出来ていた



世の中には不思議な出来事があるんです。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.


曙町には時差があったみたい - 2013.12.27 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



曙町には時差があったみたい


昨晩、サンタさんからの贈り物


クリスマスカードと書かれた大きな袋


どんなカードよぉ~?って、突っ込みを入れ


早速、開けてみると



あいやぁ~~~~


こりゃまた 


かなり、マニアックな!



お店で手に取ってみても まず、買わない品物


でも、ウチのこども営業部には


ストライクど真ん中!


大喜び!



ご近所の皆様・・・昨晩は大変お騒がせ致しました。



そうそう


このプレゼントを贈ってくれたサンタさんは と言うと


夏休みに遊びに行った 山代温泉の宝生亭 の専務さん


帽子山さんからだったんです。


その時の記事ね

    ↓

ameblo.jp/hskamo/entry-11598105808.html



家族みんなで楽しめるお宿で 


こどもが喜ぶ事を常に考えてくれているお方



ぼっち~ ウチのお子達 メチャ喜んでいましたぁ~


ホント、ありがとうございます^^



このブログを読んでいる方で


石川県の方に行く予定がある方は是非、山代温泉の宝生亭 に


どぞ^^



宝生亭のフェイスブックページもあるので 覗いて見てみて

           ↓

https://www.facebook.com/housyoutei





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.


はじめてのカット 「めい」ちゃん - 2013.12.26 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



「めい」ちゃんは


3歳まで髪をず~っと伸ばしていて はじめてのカット!


最初は緊張しちゃったみたいで涙がポロポロ・・・。


でも、大丈夫そうだね この感じは^^



っで、最初のカットはママにお願いして



ほら大丈夫^^ 


んでは ココからはオッチャンがメチャ可愛くカットしちゃうもんね~。


もう大丈夫 ニコニコしながらカットさせてくれてるし



ブローもチャ~ンとさせてくれるし



仕上げだって



ほらぁ~ でっきあがりぃ~^^



長かった髪をバッサリ切って


可愛いボブスタイルの「めいちゃん」


帰りも バイバイ( ´ ▽ ` )ノ してくれて 可愛いわぁ~^^



髪を切るのが好きになってくれるといいな。





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。



このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる画像が

沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと言ってくれたもので

他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものではありませんので

この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。


.

なぜ?コレ! - 2013.12.25 Wed

。・:*:・゚Merry Christmas♪ (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



皆さんの所にサンタさんは来ました?


僕の所には伊豆からお酒が届いてハッピーメリークリスマス!



それに、なぜか分からないけど


「こども営業部長」からも



なぜだ? 何かあるのか? 何かしでかしたか?


裏を考えるのはやめて まずは ありがとうございます。



んで 早速開けてみると


ミッキーの立体パズル・・・・。




なぜ?コレを選んだ?


でも、 ありがとう~。


暇で暇でな~んもする事が無い時に作ります。




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。


年末年始用 - 2013.12.24 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



来たよ、来たよぉ~ 今年も


静岡県のお酒やさん 杉山商店から届いたよぉ~。



日本酒2本 巨峰酒2本 富士山シャンメリー2本


よし、これで年末年始が無事過ごせる~^^



え! なんで静岡県のお酒やさんから買うのか?って



う~んとね


あの~僕が日本酒が大好きってご存知ですよねぇ~


あのGoogleも「日本酒が好きな理容師」っていえば


鴨志田英樹と認めてくれてるし・・


(日本酒 理容師でググってみて^^;)



その僕が年末年始に呑むお酒って1年で最も大切なお酒でしょ~。^^



そのお酒


確かに近所にも買えるところは沢山あるけど


年末年始用は特別に美味しいお酒が呑みたいじゃん


そ~すると沢山あるお酒の中でどれを選んでいいか分からない



そこで、お酒が大好きなお酒やさんのすぎちゃんにお勧めを送ってもらう


すぎちゃんが選んでくれたのなら間違いないって信じているから^^



もちろん、すぎちゃんがお友達って事もあるんだけど


遠く離れた場所にいても 日頃からFBで交流しているから


メチャ近い存在になっているんです 信用しているんです。



1本目の「臥龍梅」去年も呑んで美味しかったんで今年も


そして、もう一本はすぎちゃんおススメってのを



これだって 何が送られてくるかわからないけど


すぎちゃんが選んだなら絶対ってね



もしかすると数万円のお酒が送られてくるかもしれない


って 思うと注文できないけど


すぎちゃんは僕の好みのお酒をちゃ~んと送ってきてくれる



もし、数万円のお酒を送ってきたら 


数万円分のシャンプーを代引きで送ってやる! ^^



っと 年末年始恒例のお酒ですが


ここで、一つ難点が・・・・・・・。



クリスマスの時に1本目を開ける・・・・・・・


すると、 あ~ら不思議!


大晦日には2本ともカラになっている現象が起きてしまう



あの~


すぎちゃん・・・・・カラにならない日本酒・・・・・・・・


送って下さい! ^^;



あ!すぎちゃんの お店の「杉山商店」


FBは https://www.facebook.com/sugiyama.showten


HPは http://www.e-saketen.net/


ブログは http://ameblo.jp/sugiyama-show-10/


です。



ちなみに


僕のおススメは「臥龍梅」


http://www.e-saketen.net/products/detail.php?product_id=28


っと


「伊豆の巨峰酒」


http://www.e-saketen.net/products/detail.php?product_id=33

通販も出来ますので年末年始用にいかが?^^



すぎちゃんサンタ ありがと~^^






っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。


今日の一言 - 2013.12.23 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



今日の一言


「ルー・テーズの血を継ぐ!」



決めのブリッジは鶴田以上



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

