topimage

2014-03

 - --.--.-- --


はじめてのカット 「そな」ちゃん   - 2014.03.31 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き

床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。


はじめてのカット「そな」ちゃんで~す。

チョット恥ずかしがり屋の「そなちゃん」

パパにギュ~っと抱っこしてカット

P3291949.jpg

でも、チャンと髪を切らせてくれるんです~。

P3291979.jpg

ね^^

最後の頃 チョット(´A`。)グスン  しちゃったけど

かわいいボブカットの でっきあがりぃ~~^^

P3291982.jpg

ショートになってチョットおねぇ~さん

可愛いわぁ~ 「そなちゃん」


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる
画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと
言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは
ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

4月の定休日 - 2014.03.30 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き

床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。


やっと、暖かくなって来ました。

春到来!


つ~事で 4月の定休日のお知らせ~。

定休日


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~

☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!

メルマガ発送で~す。 - 2014.03.29 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き

床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



今月の携帯版メルマガ発送です。

このブログでは殆ど書いていない髪や頭皮の事など

お役に立つ(たぶん^^;)情報をお届けしています


それに、月の定休日や急な営業時間変更やお休みなども

せっかく、ご来店してくれたのに

「え!今日休み~~」ってならないようにね^^


あ! ちなみに このメルマガは携帯版メルマガです

それに当店のお客様限定でお送りしています

なので、当店のお客様以外には送れません ゴメンチャイ^^:


当店のお客様でまだメルマガ登録してない方は

ポイントカードの裏面のQRコードから

ココね

P1050827.jpg


携帯でQRコードを読み込んで 空メール! これで登録完了

登録していないお客様は是非、登録してくださいね



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~

☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!

はじめてのカット 「そうすけ」くん - 2014.03.28 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカット 「そうすけ」くん で~す。


「そうすけくん」・・人見知りが始まったみたい


なもんだから 僕の顔を見ると


(´∩`。)グスン



でも、頑張れぇ~!

P1011591.jpg


二人のおばぁ~ちゃんも応援 頑張れぇ~!

P1011644.jpg

P1011636.jpg


うんうん、最後までよく頑張りましたぁ~。


エライぞぉ~ 「そうすけくん」^^



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる

画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと

言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは

ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

はじめてのカット 「あきと」くん   - 2014.03.27 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカット 「あきと」くん  で~す。


とっても元気な男の子^^


よ~し では、髪の毛切るよぉ~。

P1011540.jpg



はいはい、チョッキンっと

P1011556.jpg


途中、チョット飽きちゃってぐずっちゃったけど


大丈夫!


最後までチャンとカット出来たもんね~。

P1011544.jpg


頑張ったからウチの「こども営業部長」に


ご褒美で作ってもらって

P1011571.jpg


風船の犬! (だと思う? たぶん)


良かった、良かった^^


髪もサッパリしてカワイイ男前になった「あきとくん」でした。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる

画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと

言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは

ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

江戸へGO! - 2014.03.26 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



何十年ぶりに行ってきました 日光江戸村!


こども達が行きたい!っと 以前から言っていたので


っという事で


江戸の町並みを雰囲気をご紹介
P3251894.jpg

P3251775.jpg

P3251906.jpg


ん?

P3251857.jpg

あ!失礼。


P3251768.jpg

P3251767.jpg

ど~お^^


中でもこの花魁道中

P3251932.jpg

P3251923.jpg


艶やかだわぁ~ って思っていたら


あ! あ”あ”ぁぁ~~~~~~!

ココに

P3251923a.jpg


カ、カ、カ、カメムシ~~~~~!

P3251923b.jpg


の、の、の、登って行く~~~~!

P3251924.jpg

この後・・・・・・ど~なっただろう???

考えない様にしよぉ~^^;



そして、最後に

おたずね者を御用!

P3251841.jpg


なんで、こ~なったかは 気が向いたら書きます^^




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


拉致されます - 2014.03.25 Tue

今日はこども達に拉致されます。


そして


江戸に向かいます・・・。


ナビをセットしないとね


え~ 目的地は

o0400037412885987073.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!

はじめてのカット 「あさひ」くん  - 2014.03.24 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカット 「あさひ」くん で~す。


ご機嫌さんでお店に入ってきた「あさひくん」


これなら、はじめてのカットでも大丈夫かな


って、思ったけど。


カットを始めるのにママに抱っこして、カットクロスを巻くと


イヤイヤ・・・・・・・。



ウム さて、ど~したもんか?


でもね イヤイヤでも おっちゃん チョキチョキしちゃうもんねぇ~。



ジッとしているのが嫌そうなんで


自由に動けるようにスモックを来てもらって



ホラ、大丈夫!

P1011416.jpg


カットさせてくれるし

P1011398.jpg


DVDも見ながら

P1011366.jpg


ホラ、大丈夫!

P1011428.jpg


ねっ 最後までチャ~ンとカットさせてくれたじゃ~ン



ご機嫌さんでニッコニコ^^



元気でカワイイ「あさひくん」でした。



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!

.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる

画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと

言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは

ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

今日の一言 - 2014.03.23 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



今日の一言


「イラッ としたら回し蹴り!」





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.

はじめてのカット 「あづき」ちゃん - 2014.03.22 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカット 「あづき」ちゃん で~す。


ショートボブにカットだよ~。


大人しく落ち着いて えらいなぁ~。



なもんだから


初めてだって全然平気



チャ~ンとお利口にしてくれてます



でも、最後はあきちゃったかな 


ほんのチョットだけ  (´_`。)グスン



それでも、カットはさせてくれて 可愛く完成~。


ショートカットになってもメチャ可愛い「あづきちゃん」でした。^^





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる

画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと

言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは

ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。


.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

