topimage

2014-08

 - --.--.-- --


届く! - 2014.08.31 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


僕の所には色々なモノが届く!

今回、届いたのは コチラ

P8295544.jpg

DM? ニュズレター? 残暑見舞い?

全然意味が分からない・・・・。

だって、 「モスラ」と「ヤドヤ」って

つ~か 「ヤドヤ」って何ぃ~?









あぁ~~~ 宿屋ねぇ~~!

(コレに気付くまで10分以上!)


そっ! お友達の旅館の社長さんから~ 


でも、楽しいよね~ だって、ふつ~ 旅館やホテルから来るのって

○○○○○円が○○○○○円で みたいな!

○○○○○円で・・・・みたいな!

それなのに 円 書いてないし~ 何屋か分からないし~!

大丈夫かい!^^


でも、行きてぇ~~~~~! 楽しそうじゃん!


だって、す~んごく良い所なの  (行った事ないけど!)


まずは コレ見て  (行った事ないけど!)
        ↓
https://www.facebook.com/onogawa.spa


ねっ いいっしょ!  (行った事ないけど!)


米沢牛美味い!  (食べた事ないけど!)


社長面白い!  (変な人とも言うけど!)


なので 今度行ってみようと思ういます (行けるかわからないけど!)

このブログ見ていった人は ど~だったか おしえてね^^:


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

はじめてのカット 「はると」くん - 2014.08.30 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


はじめてのカット 「はると」くん で~す。

「はると」くん 初めてなのに全然平気!

P8245449.jpg

落ち着いて

P8245474.jpg

チャンとカットさせてくれてお利口さんだわぁ~

P8245488.jpg

だから、あっという間に 出来上がり~。

P8245507.jpg

さっぱりして カワイイ男前なった「はるとくん」でした^^


この落ち着き おっちゃん見習います!


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる
画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと
言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは
ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

.

巨峰 - 2014.08.29 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


チョット前まで あぢぃ~~ って言っていたのに

ここ、2,3日は肌寒いくらい 秋の気配

そんな、秋の贈り物 巨峰さんが伊豆の国からやってきました。

P8275522.jpg

送ってくれたのが お友達の すぎちゃん 

P8275516.jpg

すぎちゃ~~ん ありがと~~~^^


すぎちゃんはお酒屋さん

この、取れた巨峰で巨峰酒も作ってるんですよ

巨峰酒 マジ美味いっす!

今年も巨峰酒 お願いしますね~。


是非、呑んでみたいわぁ~ って方

すぎちゃんのお店 杉山商店 【伊豆の酒屋「お酒と食」のセレクトショップ】

ご注文は ココから http://www.e-saketen.net/

鴨志田のブログ見たんですけど~ って言って頂きますと

「あ、っそ」 って答えてくれると思います^^;


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

なぜか? - 2014.08.28 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


どこで、ど~なって、こ~なったか?

P1060544.jpg

女優さんの「鴨志田えみり」さんがヘアーサロンカモシダに

なぜだろ~

それは・・・・・・・・・・・

また、後でね


でも、「鴨志田えみり」さん 顔、ちっちゃ!

メチャ、綺麗だったねぇ~^^



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

がんばってねぇ~ - 2014.08.27 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


昨日は祝賀会に神栖まで

1時間半で行けると思ったら2時間もかかり 遅刻しそうになりかけた

アセ (;´・ω・)


25年前からコンテストでライバル でも親友の須田が

全理連中央講師に就任したお祝いです

YJCメンバーも もちろんお祝い

IMG00957.jpg


あ! 須田じゃないね「須田先生」だね

でも、ヤッパ 須田は須田だわぁ~
 
IMG00956.jpg


これから 今まで以上に忙しくなると思うけど

体に気を付けて頑張ってねぇ~

っで、一つ忠告

講習に行った際に牛丼の買い過ぎには注意!

僕、食べてあげられないよ 一人で食べてねぇ~。




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

はじめてのカット 「そうすけ」くん - 2014.08.26 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


はじめてのカット 「そうすけ」くん で~す。

「そうすけくん」・・お店に入って来てから ず~っとニコニコ^^

これなら大丈夫だね

ほらね

P8235384.jpg


って、 あれ~?

P8235400.jpg

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

P8235412.jpg

ありゃぁ~ 飽きちゃったかな? ジィ~っとしているの嫌だよねぇ~


でも、カットが終わると また、ニコニコさん

帰る時も チャ~ンとニコニコでバイバイ☆(^∀^)ノ~~

その笑顔のお写真撮りたかったなぁ~^^;


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる
画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと
言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは
ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

.

はじめてのカット 「かなう」くん - 2014.08.25 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


はじめてのカット 「かなう」くん で~す。

サッパリとBOUZUくんに

では、行きまっせ~^^

P8225332.jpg

うん、全然平気!

おにぃちゃんの「あかし」くんも 近くで応援。

P8225336.jpg


おにぃちゃんの はじめてのカットは2年前だったねぇ~^^

こんな感じで^^

P1140384.jpg


っと言っている間に

ほ~ら カワイイBOUZUくんの出来上がり~。

P8225378.jpg

カワイイ男前BOUZUくんの「かなうくん」でした。



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる
画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと
言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは
ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

.

こども営業部夏季研修 神戸 - 2014.08.24 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


「こども営業部夏季研修」最終日

帰りの飛行機がチュ~と半端な時間 

もっと、大阪を楽しみたかったけど 飛行機に乗り遅れたら大変なんで

神戸でブラブラ!


「淡谷のり子」の 別れのブルース

♪窓を 開ければ 港が見える メリケン波止場の~  っで有名な

ってぇ~ 古ぅ!


じゃぁ~

「PUFFY」の 渚にまつわるエトセトラ

♪ マゼラン祭りでハッスル音頭で飛び交う カモメはBOAC  メリケン波止場で~

の、 「メリケン波止場」

P8215242.jpg


でもって、メリケンパーク内にある

「神戸ポートタワー」

P8215269.jpg


そして、「通天閣」の時と同じく ○○と煙は高い所が好きの法則で 登って

そして、見下ろす。

P8215291.jpg


この後は お洒落な元町でお洒落なマックのシェイクを飲んで

ご満悦の「こども営業部」 

帰りの飛行機はワンピース! これにもご満悦!

P8194920.jpg

でも、機内はふつ~~!

その 機内ふつ~の飛行機に乗って 無事、茨城に到着!

メチャ楽しくって メチャ疲れた 「こども営業部夏季研修」でした。


今回の「こども営業部長」研修の成果  

「神戸ポートタワー」を手に乗せてみる!

P8215260.jpg

新たな技を習得した模様です


なんでやねん!

10352376_714468185300626_7428416504627003647_n.jpg



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

こども営業部夏季研修 USJ - 2014.08.23 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


大阪2日目はUSJ

いつもはディズニーさんにお世話になっている我が家も

今年の夏は初ユニバーサルスタジオ!

P8205045.jpg

でも、僕とカミさんはアメリカのユニバーサルスタジオに行った事があるから2回目


さて、どんなもんかなぁ~ っと思う暇もないくらい あぢぃ~~~~~!

そして、混みこみ・・・・。


んでも、有名アトラクションはすべてクリアーコンプリート!

スパイダーマン 楽しかったわぁ~^^

P8205083.jpg


ウォーターワールド 凄かったぁ~

P8205066.jpg

最後に飛行機が飛んで来るし

1408687263QC_b8ZHgvqvGtQW1408687166.gif


ハリーポッターは

P8205110.jpg

これ、すげぇ~~~楽しいぃ~~~~!


カミさんは映画を何話か観たみたいだけど

僕は最初のヤツしか観てないないけど

娘達は観た事ないけど

話の内容は全然知らなくっても もう一回 体験したくなるのよ

だって、 飛ぶのよ!   びゅ~~~~~~~~~~ん って


でも、待ち時間210分だって・・・・乗れるかぁ~~!


っと ブツブツ思いながら しっかり、夜まで遊びまわったのね~。

P8205137.jpg


USJの感想~。

メッチャ 楽しいわぁ~~~!


よく、ディズニーランドと比べられるけど  もともと、全く違うテーマパークだね

比べるられるもんじゃないねぇ~

楽しさの種類が違うんだわぁ~


とにかく ハリーポッター・・・・また、乗りたい・・。



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

こども営業部夏季研修 大阪 - 2014.08.22 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


いやぁ~ 疲れたぁ~ メッチャ疲れたぁ~。

「こども営業部夏季研修」に関西方面に行ってきました。

茨城空港からなら神戸まで1時間で着いちゃうからね

P8194926.jpg

飛行機の中からは富士山も見えて こりゃぁ~縁起がいいわぁ~。

P8194952.jpg

神戸空港から電車で大阪に

とりあえず、大阪らしい所に行こうと

っで、「新世界」

P8194971.jpg

新しいお店もあったけど

かなり、ディープだわぁ~ 昭和の時代に戻ったみたいで

そして、ここに来たら のぼるでしょ 「通天閣」

P8194997.jpg

ビリケンさんにご挨拶して 足の裏をさわさわ。

P8194988.jpg


ほんでもって、ここから「道頓堀」に

この、赤い縞々に営業の心得を伝授してもらう「こども営業部」

P8195015.jpg


アホになる鴨志田英樹

P8195035.jpg


電気のついていない「グリコ」

10626487_713566582057453_8481852404698496493_n.jpg

「なんでやねん!」

このサングラス・・・僕の大阪のお友達にもらってお気に入り


本当はもうチョイ色んな所行きたかったけど お疲れのようなのでホテルに戻って就寝。

お疲れ様でした。

P8195040.jpg

って、完全に大阪に洗脳された「こども営業部長」

「吉本タオル」も お気に入り!



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

