topimage

2014-10

 - --.--.-- --


ハッピーハロウィーン - 2014.10.31 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


ハッピーハロウィーン!


って、何をど~していいのか分からないけど

巷でFBでハロウィーンって言っているから

とりあえず、僕もそれに乗っかって


ハッピーハロウィーン!


チミは後、今日一日ガンバって下さい。

PA316162.jpg


あぁ~ 今日の営業終了後はハロウィーンディスプレー片付けなきゃ・・・・。

そしてら次はクリスマスだな

いつからディスプレーしようか?




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

オプションって - 2014.10.30 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


携帯を買うともれなく付いてくるオプション

今回もスマホを買ったらもれなく付いてくる

何とかパックやら何とかビデオ、何とかTV・・・・等々。

店員さんは契約したら無料期間中に解約すればお金は掛かりませんから・・・っと

うむ、腑に落ちない

なら、最初からそんなもん契約する事ないのに

当然、そんなオプション使う前に家に帰って来てすぐ解約

面倒クサ!

これさ、解約の仕方が分からない人は そのまま使い続けるんだろうか?

必要もないモノに毎月何千円と払って

お~コワ!

つ~か 僕も一つ 何とかTVが解約できないのよね~。

認証コードエラーなんつう文字が出てきて・・・。

これって、そもそも契約されてないの?

来月請求が来たら文句言ってやる!

言っても無駄だろうけど

あ~面倒クサ!



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

XPERIA - 2014.10.29 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


3年半ぶりの新機種は Xperia Z3

P1060656.jpg

画面が大きくて老の眼の僕でも良く見える ^^

やっぱ、最新っていいねぇ~ サクサク動くし反応も速い


でもね、

イマイチわかんないアイコンが多い~~~!

説明書はペラッペラの紙一枚

しかも、アイコンの事書いてないし~~~!


さて、そんなアイコンは放っておいて。

今まで使っていたアプリをインストールしなきゃ・・・・。


何使ってたんだっけ?



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

新機種! - 2014.10.28 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


とうとう、買ってしまった・・・・。

3年半ぶりの新機種!

P1060655.jpg

しばらく、格闘のの日々が続くでしょう・・・・。




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

そんな事言われても・・・・・・・・・・。 - 2014.10.27 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


昨日に引き続きメールネタ!

メールを開いてみると


Baidu IME_2013-5-25_18-46-5


いつまでカモでいますか?


そんな事言われても・・・・・・・・・・。

たぶん、コレから先 ず~っとカモでいますが!

ダメっすか?



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

ご苦労! - 2014.10.26 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


今朝、メールチェック!

ん?


ae1697ea671441af818b406c939f1e3d_20141026083519248.png


個人情報漏洩事件~~! ヤバいんじゃないの

ってぇ~

三菱東京UFJ銀行に口座もってないし~

メール宛先違うし~

それより メールの送り主のアドレス

fish って~


うむ、ご苦労さん!

っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

ビートルちゃん - 2014.10.25 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


今日は自己満ブログ

うん、やっぱり カッコイイわぁ~。

P7013978.jpg

僕のビートル。

横から見るラインもステキ!

VWいいね!




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

木曜の夜はコレ - 2014.10.24 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


毎週木曜日の営業終了後は

「木曜練習会」

全国大会が終わっても来年に向けて始動~。

専門学生も一緒になって練習練習~。

だから、お店の中 パンパン 

そんな様子は コレ↓



お店・・・・・狭っ!

みんな、我慢してね狭くても^^;



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています

鳥中華・・・美味しいですか? - 2014.10.23 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


全国理容競技大会が終わり山形市内のホテルにチェックイン!

茨城選手の結果は残念ながら上位入賞者が出ず

日頃選手たちをコーチしている皆で反省会


さて、何処に行こうかと ホテルの人に聞いてみたら

近くに屋台村があるとの事

では、出陣!


着いてみりゃぁ ありゃぁ~~~!

僕のど真ん中ストライクゾーン

10600565_561564137310155_9143028063959679361_n.jpg

そりゃぁ~ こうなるよ 僕は

あ! 反省会です・・・・。


っで、お店は

山形屋台村小太郎

10312372_561095924023643_5199600854511976385_n-(1).jpg

なんでも、お肉を卸し業者さんを通さず、直接仕入しているそうで

安くて美味しい^^

何気にお刺身も新鮮で美味しい 芋煮も美味し!

おススメです!


えぇ~

今日の写真はみつゆきくんから無断で勝手に拝借させてもらいました

ありがとう みつゆきくん

10671448_561563297310239_405144630364419994_n.jpg

鳥中華・・・美味しいですか?


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています

全国理容競技大会 IN 山形 - 2014.10.22 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


今年のコンテスト 集大成

全国理容競技大会が20日 山形県で行われました。


全国の県代表選手が集結し3部門に分かれ技を競い日本一を決める大会

茨城県からは5名の代表選手が出場


第1部門には姉妹店のスタッフ「染谷」と元スタッフ「田山」

第3部門には当店スタッフの「大和田」が

P1060619.jpg

第3部門 60人以上の代表選手の中 集中して競技

P1060630.jpg


仕上がり審査

P1060635.jpg


そして、結果発表

P1060638.jpg


今回、茨城県選手団からはステージに上がる事は出来ませんでした。

上位入賞出来ず・・・・・・・。


やっぱり、全国大会・・・・・。それを意識するなと言っても この雰囲気の中では難しい

いつもの練習のようには なかなか表現出来ないのも全国大会

でも、勝った選手たちはそれをクリアして最高のパフォーマンスを発揮する事が出来るんです

入賞した選手達 本当におめでとうございました


そして、茨城県代表選手 お疲れ様。

P1060642.jpg

向けてスタートです。

来年はステージでメダルを掛けてもらえる様に頑張ろう~。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

