topimage

2015-06

 - --.--.-- --


なれるか? - 2015.06.30 Tue

ここんところ 東京によく行くなぁ~。

今日も7時発の高速バスで



到着まで2時間 勉強タイム

さて、日本酒ノムリエはシャンプーソムリエになれるのか?

時間がな~い - 2015.06.29 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


うわ! 気が付いたら 明日じゃん!

とりあえず宿題は終わった?

終わったかな?

終わっている! (そうしよう)

では、これをプリントアウトして・・・・。

DSC_0488.jpg


あとは~・・・・・・・・・。

教科書読も 勉強しよ 




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

近づいてみた! - 2015.06.28 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


うん、昨日の宣言通り

今日も近づいてみます・・・・・。


近づいてみた!

P6128181.jpg


近づいてみた!

P6128189.jpg


土日は完全完璧手抜きブログです(キッパリ)

(他の日も たいして かわらないけどね・・・・・・。)


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

近づいてみた! - 2015.06.27 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


はい! 土曜日です。

では、近づいてみようと思います


近づいてみた!

P6128170.jpg


近づいてみた!

P6128190.jpg


たぶん(絶対)、明日も・・・・・・・・。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

いいんですか? - 2015.06.26 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


先日のゴルフの帰り

チョット小腹がすいたので ラーメンでも食べて帰ろうか っと

よった、ラーメン屋さんの隣の中古車屋さん

ん?

DSC_0486.jpg


ん?

DSC_0487.jpg


そんなぁ~ いきなり言わなくても~

僕は窃盗犯じゃありませ~ん

でも、

でも、

本当に

いいんですかぁ~?

遠慮なく頂きますよ

いつ、貰いに行こうかな・・・^^


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

はじめてのカット 「みのり」くん - 2015.06.25 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


はじめてのカット 「みのり」くん

ご来店の時はお昼寝中~

目が覚めると

ニコ~o(^▽^)o

あいやぁ~ メチャカワイイねぇ~


では、ご機嫌が良いようなのでチョキチョキ始めるよ~

P6248469.jpg


カット中も

ニコ~o(^▽^)o

P6248470.jpg


全力で ニコ~o(^▽^)o

P6248472.jpg


顔中毛だらけになっても 全然平気

P6248493.jpg


ショートカットでカワイイ男前さんの出来上がり~

イッパイ遊んで、イッパイ汗かいて 元気に過ごしてね~^^




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる
画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと
言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは
ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

.

 i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

ゴルフ~ - 2015.06.24 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


年一ゴルファーの僕が 今年3回目のゴルフ!

DSC_0484.jpg


半年で3年分プレーしたようなもの


でもね、ラウンド間隔が狭いだけあって

結構、まとまったのねぇ~


まっ 後半は疲れて、足つって グダグダになって50回打っちゃったけど

ここは いつも通り^^;


ヤッパ、コンスタントにラウンドしないとダメなのね~。

さて、 次にゴルフ出来るのはいつになるのかなぁ~?


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

いざ! - 2015.06.23 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


今日は一言


「満振り!」 

以上

では、行って来ます。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

何年ぶり? - 2015.06.22 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


何年ぶりだろ~

このメンツでお酒呑んだのは

DSC_0481_20150622102347ebd.jpg


高校の同級生で昔は良く遊んでいたけど

その一人が北海道から帰って来るって連絡を受けて

んじゃ 呑むかぁ~ って感じで


いやぁ~ しかしみんな

髪は薄くなって白髪も増えて顔も弛んでシワ!

でも、頭の中は昔のまんまで成長なし!

大丈夫かぁ~ お前ら!(僕も含めて・・・・。)


また、みんなで呑も! 他の友達も呼んで呑も!


えぇ~浦井君

来週も北海道から帰って来なさい! 命令です。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

近づいてみた! - 2015.06.21 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


ほとんど、土日にUPする

手抜きブログにようこそ!

恒例の近づいてみた! シリ~~~ズ。


では、

近づいてみた!

P6128167.jpg


も~うチョイ 近づいてみた!

P6128160.jpg


なんて、楽なブログなんだろ~^^;


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

