topimage

2016-02

 - --.--.-- --


はじめてのカット 「えいと」くん - 2016.02.29 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


はじめてのカット 「えいと」くん で~す。

パパと二人でご来店

男同士ではじめてのカットだね

では、

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

お利口さんにカットさせてくれてるよ~

P2251317.jpg


っと思っていたら

(´ω`。)グスン

P2251327.jpg


でも、パパと一緒だから大丈夫

最後まで頑張ってカット出来たね

P2251379.jpg


うん、カワイイ男前さんの「えいとくん」 出来上がりぃ~^^



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる
画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと
言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは
ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

.

 i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

ヘアーサロンカモシダ 3月の定休日はこんな感じです - 2016.02.28 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


ヘアーサロンカモシダ 3月の定休日はこんな感じです

定休日


※12日(土)、13日(日)の2日間 大和田靖文は不在となります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

メルマガ発送~でも、当店のお客様だけにね。 - 2016.02.27 Sat


こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き

床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



今月の携帯版メルマガ発送です。

このブログでは殆ど書いていない髪や頭皮の事など

お役に立つ(たぶん^^;)情報をお届けしています


それに、月の定休日や急な営業時間変更やお休みなども

せっかく、ご来店してくれたのに

「え!今日休み~~」ってならないようにね^^


あ! ちなみに このメルマガは携帯版メルマガです

それに当店のお客様限定でお送りしています

なので、当店のお客様以外には送れません ゴメンチャイ^^:


当店のお客様でまだメルマガ登録してない方は

ポイントカードの裏面のQRコードから

ココね

P1050827.jpg


携帯でQRコードを読み込んで 空メール! これで登録完了

登録していないお客様は是非、登録してくださいね



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

はじめてのカット 「ゆら」ちゃん - 2016.02.26 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


はじめてのカット 「ゆら」ちゃん で~す。

七五三も終わって 

生まれてからず~っと伸ばしていた髪をカットね。

一人でチヤ~んと座って

P2241229.jpg


お利口さんにカット

P2241234.jpg


ブローだって出来ちゃうもんね

P2241292.jpg


チェックカットしてぇ~

でっきあがり~~^^

P2241298.jpg


メチャ可愛いねぇ~



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる
画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと
言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは
ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

.

 i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

一夜にしてメチャ有名なご家族様になった鴨志田家でございます。 - 2016.02.25 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


昨日、Facebookを見ていると凄い投稿が!

日本郵便主催の第30回全日本DM大賞の発表~。

んでね そこでね

僕のお友達の

山代温泉「宝生亭」の帽子山さん

1001256_561500240553262_1928391327_n.jpg

が作ったDMが、グランプリ受賞。


そして、大阪のクリーニングBe’の壁下さんが

11866367_901525383261571_2756343109189888740_n.jpg

銀賞のダブル受賞~!

スゲッ!

12744094_949301518480530_3241732878185012836_n.jpg
写真借りたよぉ~


だってね 他の受賞者はGoogleさんやソフトバンクさんAudiさんにベネッセさん等々

Screenshot_2016-02-25-00-31-24.png
JP郵便局さんから


その中での受賞&グランプリよ

ただの 駄菓子屋さんみたいな旅館の専務じゃなかったんだ!

ただの 美味しいお店を知っているクリーニング会社の社長さんじゃなかったんだ!


でも、今までぼっちとマックスが作っているDMやニュースレターを見れば

納得だよね

だって、面白くって、嬉しくて、教えてくれて、役に立って、伝わるもん



ではでは

どんなDMなのかなって見てみると

ん?

ん、んん・・・・・ん~~!

at02240001 (1)
AdverTimesさんから


ありゃ

ありゃりゃりゃりゃぁ~~~~(@_@)

「鴨志田家 御一行様」

at02240001.jpg


これあるね

ウチにあるね

間違いなくウチにあるね

ほら!

DSC_1367.jpg



ネット上であっちこちにシェアされてるDM

一夜にしてメチャ有名なご家族様になった鴨志田家でございます。

宝生亭にはまだ一回しか行ってないけど。


ぼっち~ マックス~

ホント、おめでと~~~~^^

僕も、メチャ嬉しい~。


詳しい記事はココ読んでみてね ↓

得意客の84%が宿泊予約した温泉旅館のDMに栄冠――第30回「全日本DM大賞」発表







っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

目の保養に行ってこようかなぁ~ - 2016.02.24 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


水戸の偕楽園で梅まつりが始まっているみたいですね。

昨日、学校の帰りに見つけた梅

DSC_1366.jpg


7分咲きくらいかな

つ~事は今週末から偕楽園ではイイ感じになるね

20年以上行っていない偕楽園

たまには梅の花でも・・梅大使でも・・ 目の保養に行ってこようかなぁ~

って、たぶん行かないけど・・・・・・・。

あ! 美味しい日本酒があるって言うんなら別です

行きます!


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

来ない・・・・1年生が来ない・・・・・。 - 2016.02.23 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


今日は専門学校で授業~。

2年生の授業も終わり1年生の授業に入ります。

DSC_1361.jpg


気分新たにがんばろ~


っが、

っが、

来ない・・・・1年生が来ない・・・・・

・・・・・・お休みのようです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つ~事で 帰ります・・・・・・・・・。

DSC_1362.jpg



帰りがけ お腹もすいたので

ラーメン食べてぇ~

DSC_1363.jpg


さぁ~て、これから何しよう。




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

はじめてのカット 「あきと」くん - 2016.02.22 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


はじめてのカット 「あきと」くん で~す。

髪も長くなって お目めもクリクリしてるから女の子に間違われちゃうみたい

よし、じゃぁ~男前さんにしちゃおうね


ママに抱っこしてお利口さんにカット^^

P2211149.jpg


ん?

ありゃ?

(´;ω;`)グスン

P2211211.jpg


急に不安になっちゃったのかな

でも、最後までチヤ~んとカットさせてくれて

P2211214.jpg


カワイイ男前さんの「あきと」くん 出来上がり~^^




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.
このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる
画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと
言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは
ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

.

 i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

近づいてみた! - 2016.02.21 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


今日はコイツに近づいてみよう

DSC_1311.jpg


近づいてみた!

DSC_1321.jpg

なんか、ネバーエンディングストーリーに出てきたね



近づいてみた!

DSC_1313.jpg


オモシロ!



近づいてみた!

DSC_1302.jpg


う~~ん飽きた・・・もうヤメよう・・・。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

銘酒「水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッちゃん」 - 2016.02.20 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


そうそう、木曜日の講習でお久しぶり~

FBで仲良くして貰ていて

リアルにお会いするのは去年の夏ぶりの朝倉さん


駒込のヘアサロン、hair chouchou の店長さんを務めていて

僕の友達のサイモン山田先生の行きつけのお店でね

サイモン先生に間を取り持ってお友達にならせてもらったんです。


いつも、笑顔で爽やかで 

僕と正反対 (僕の場合ニヤけて、ゆる~)


その朝倉さんが講習終わりに ハイ!って

ん?

ありゃ~! 嬉しい~^^

僕が貰って嬉しいモノってコレしかありません

DSC_1343.jpg


しかも、ラベルには

「水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッちゃんへ」って


嬉しい~ メチャ嬉しい~ 感激ぃ~。

本当に、ホント ありがとうございます。


こりゃぁ~  呑むのがもったいな・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・く ありません^^;

しかと、頂きます。


でも、いつもは呑んだ後の瓶はポイッ ってしちゃうけど

この、瓶は捨てられません 大切ですから!


さて、どこに置こう・・・・。

ビリケンさんに持ってもらうか・・・。

DSC_1346 (1)


トロフィーと一緒に置こうか・・・・・。

DSC_1347.jpg


悩む・・・・。


あ!そうだ 朝倉さん・・・今年の春には地元の仙台に戻るそうなんです

地元に帰っても素敵なお店を創るんだろうな

どんなお店になるか楽しみです 頑張ってね~

機会があれば遊びにいきま~す。




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

