topimage

2017-08

 - --.--.-- --


30周年 - 2013.11.06 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



昨日は子ども達が振替休日という事で拉致されました。


今年2回目のインパ!


イヌとネコをペットにしているネズミの王国に行って来ました。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆



前回は大雪の降るなかの訪問 ↓


http://ameblo.jp/hskamo/entry-11449504453.html



まさか、この時のようにガラガラランドは期待していなかったけど


ハロウィンも終わったしクリスマスのイベントも始まっていないので


そんなには混んでいないだろうと思っていたが



甘かった・・・・ディズニーさん恐るべし・・・。



土日から比べると空いている思うけど


人、人、人、人、人・・・・・・・・・・・・人。



みんなぁ~ ハロウィンの時に行こうよ~。


みんなぁ~ クリスマスが始まってから行こうよ~。



まぁ~ それでもFP使いながら結構アトラクションを楽しめたのでOK!



30周年って事でパレードも色々なキャラクターが登場して


(場所取りは僕の任務です・・・。)


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


コレは、メチャ楽しい こども達も興奮していたし


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


でも、


今回は姪っ子の座敷わらしを連れて行ったので


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


夕方・・・・・・・・・・寝られた・・・・・・・・・。



3歳の座敷わらしを抱っこして・・・・・・


つ、つ、疲れたぁ~ こ、こ、腰が痛いぃ~。


今日も 今も 腰が痛いぃ~。



ディズニー後遺症です・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




あ!それと、今回ランドに行って気付いた事。


タバコ吸うところが激減していたぞぉ~。


パークの中に3箇所 



ど~にかしてよ~ お願いしますよ~  オリエンタルさん。




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1313-eeb3b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカット 「ゆい」くん «  | BLOG TOP |  » 拉致されます

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

