topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「TANPAN」? - 2013.11.09 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



さて、今月も雑誌「Tarzan」を買わなけりゃ・・・。


この前の健康診断でもプチメタボを指摘されたから


メタボ脱却の為に読破。



Amazonさんに注文 しかも、大量購入~。


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆


ん?


「Tanpan」? ん? あれ?



って なんか違うから~。


違うからぁ~~~~~~~~。



はい!お気付きですよね


そ、 アパレルメーカー 短パン社長 


奥ノ谷さん からの展示会の招待状です!


水戸市 理容室  Hair Salon Kamoshida  ☆Kamolog☆




いやいやいやいやぁ~ また、今回も凄っ!



だってぇ~ この招待状・・・・。


「新しい春夏が始まる! フラムの新作」って書いてあるのに


お洋服の写真・・・チョットしか写ってないし 


しかも、お手紙の2枚目だし・・・。



それよりも、お洋服屋さんの社長さんなのに


お洋服着ていないしぃ~~!



内容も


新作紹介よりお客さんのお店が繁栄する為のセミナーやるよ~


だったり・・・。


やっぱり、普通と違う ハンパない!



それに、


この販促招待状を作るのに何か月前から体も鍛え絞っていたみたい




短パン社長のブログから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分が行動に起こし、成果を出し、結果が出てこそ、
初めて人に教えられる立場になると思う。

もちろん、まだまだ教えるなんて事を言うのはおこがましいですが、
説得力はどこで生まれるか?って言ったら、やっぱりそこだと思う。


人から聞いた意見を、そのまま誰からに伝える。
人の話を、そのまま自分のフィルターを通して人に伝える。


それだけじゃ、やっぱり人には響かないし、伝わらない。


だからボクは鍛えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なるほど~


ってぇ~ 鍛えてるの体なんですけどぉ~。 (笑)



面白!



でも、こういう事をお客さんに伝え与えているから


お客さんに愛されるんだろうなぁ~。



僕も、頑張らなきゃ^^;



短パン社長~ 今回もありがと~^^



あ! そうそう・・・・・・。


短パン社長のお洋服 「フラムクリップ」


水戸のイオンモール内原の1F 「 プティレクレ 」 さんで取り扱ってますので


ウチジャス行ったら是非^^



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1317-de3a56bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 愛煙家の方・・大変です! «  | BLOG TOP |  » 愛煙家の方・・大変です!

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

