topimage

2017-08

 - --.--.-- --


年末年始用 - 2013.12.24 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



来たよ、来たよぉ~ 今年も


静岡県のお酒やさん 杉山商店から届いたよぉ~。



日本酒2本 巨峰酒2本 富士山シャンメリー2本


よし、これで年末年始が無事過ごせる~^^



え! なんで静岡県のお酒やさんから買うのか?って



う~んとね


あの~僕が日本酒が大好きってご存知ですよねぇ~


あのGoogleも「日本酒が好きな理容師」っていえば


鴨志田英樹と認めてくれてるし・・


(日本酒 理容師でググってみて^^;)



その僕が年末年始に呑むお酒って1年で最も大切なお酒でしょ~。^^



そのお酒


確かに近所にも買えるところは沢山あるけど


年末年始用は特別に美味しいお酒が呑みたいじゃん


そ~すると沢山あるお酒の中でどれを選んでいいか分からない



そこで、お酒が大好きなお酒やさんのすぎちゃんにお勧めを送ってもらう


すぎちゃんが選んでくれたのなら間違いないって信じているから^^



もちろん、すぎちゃんがお友達って事もあるんだけど


遠く離れた場所にいても 日頃からFBで交流しているから


メチャ近い存在になっているんです 信用しているんです。



1本目の「臥龍梅」去年も呑んで美味しかったんで今年も


そして、もう一本はすぎちゃんおススメってのを



これだって 何が送られてくるかわからないけど


すぎちゃんが選んだなら絶対ってね



もしかすると数万円のお酒が送られてくるかもしれない


って 思うと注文できないけど


すぎちゃんは僕の好みのお酒をちゃ~んと送ってきてくれる



もし、数万円のお酒を送ってきたら 


数万円分のシャンプーを代引きで送ってやる! ^^



っと 年末年始恒例のお酒ですが


ここで、一つ難点が・・・・・・・。



クリスマスの時に1本目を開ける・・・・・・・


すると、 あ~ら不思議!


大晦日には2本ともカラになっている現象が起きてしまう



あの~


すぎちゃん・・・・・カラにならない日本酒・・・・・・・・


送って下さい! ^^;



あ!すぎちゃんの お店の「杉山商店」


FBは https://www.facebook.com/sugiyama.showten


HPは http://www.e-saketen.net/


ブログは http://ameblo.jp/sugiyama-show-10/


です。



ちなみに


僕のおススメは「臥龍梅」


http://www.e-saketen.net/products/detail.php?product_id=28


っと


「伊豆の巨峰酒」


http://www.e-saketen.net/products/detail.php?product_id=33

通販も出来ますので年末年始用にいかが?^^



すぎちゃんサンタ ありがと~^^






っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ で~す。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1361-a6cba5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ?コレ! «  | BLOG TOP |  » 今日の一言

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

