topimage

2017-08

 - --.--.-- --


床屋さんなのに髪の事を書かない水戸市の床屋のブログ - 2014.01.10 Fri

床屋さんのブログなのに髪の事書かなくて


ゴメンナサイ!


あ!


こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



いやぁ~ ホント書いてないわぁ~


髪や専門的な事 笑えるぐらい書いてないわぁ~。



アメブロさんでブログを書いた記事が これで1378記事!


そのうち テーマ「髪の事」は11記事 


あいやぁ~



テーマ「おすすめヘアー」なんてのもあるけど


内容は → http://ameblo.jp/hskamo/theme-10053432898.html


あいやぁ~



髪の事って書けないのか?


いやぁ~ 書けますよ 書けますって (たぶん^^;)



でも、


このブログはこのままのゆる~い感じで続ける所存で御座います~



先日のセミナーで 


このままのブログで大丈夫って 自分の中で納得しちゃったんで



いやね 結構考えていたんですよ 


ちゃ~んとした内容を書かないとイケないのかなぁ~って


だって


5年間で11記事 1年で2記事位しか書いてないんですからぁ~


でもね、このブログを見てくれている人って


お店の「HPから来てくれた人」と「お客さん」


その他は「お友達」に「曙町の変わった生き物を観察している人」


などなど・・・。



HPから来てくれた人は「鴨志田英樹」ってどんな奴よ~ って


思って来てくれるから


ありのままの自分を知ってもらいたいでしょ


ゆる~い床屋のおっちゃんだって



こんなアホみたいな奴に髪の毛切らせるか!って思う方は


僕のお店には絶対に来ないでしょ



ブログの記事で何か勘違いして「鴨志田 すげ~」なんて


過大評価してくれて来店したら・・・・・・・・・はい~?


なんてなったら迷惑かけちゃうし~。



でも、


こんな 「鴨志田英樹」でいいやぁ~ っていう人は来店してくれるし


仲良くなれちゃう 


なら、絶対こっちの方がいいもん^^



ブログを見てくれるお客さんだって


記事を読んで笑ってくれるし喜んでくれる


カットしながらその話題で楽しく髪切れるし


いい事ばかり



だ・か・ら


このままのスタンスで続けちゃいま~す^^



だって


多い時は2000人近い変わった方が人達が見てくれているんですから。



あ! でもね 髪の事や頭皮の事 専門的なことが知りたい


って方は お店の携帯版メルマガに登録してね


毎月 お役に立てる事(たぶん^^;)をお送りしてますから



でも


お店のお客さんしか登録できませんけど^^;


すいましぇ~ん



当店のお客さんでメルマガ登録していない方は


スタンプカードのQRコードから登録してくださいね





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1379-e397b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の一言 «  | BLOG TOP |  » 届ける!

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

