topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日本人に生まれて良かった - 2014.01.12 Sun

今日は水戸市の成人式 僕は成人し過ぎております。



こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



もう、26年前 こんな僕も一応成人になりました。


今は芸術館で式典をしているみたいですが


僕の時は文化センター



DCブランドのスーツを着て 友達のミドリ色の車に乗り込み


会場に行って 何かしていました。



写真もバシッバシッ撮ったけど


カメラにフイルムが入っていない事に後に気付く


結果、成人式の写真は僕の手元に残ってません


お~い 僕の友達~ 誰か、僕が写ってる写真ないかぁ~い!



っで、成人式 僕は何をしていたんだ?


全国各地でも色々な事しているんだろうけど


世界では凄いね成人式



例えば


サバンナに一人で行きライオンを仕留める!



クマを一人で倒し爪を持ち帰る!



素手でサメを捕まえる!



僕は間違いなく成人する事は出来ないでしょう


日本人に生まれて良かった^^



それに こんなのもあったよね


バヌアツ共和国のバンジージャンプ



これも ヤバいっしょ



でもね、でもね 茨城県でもコレ しているみたい


竜神大吊橋で100mバンジー



バヌアツ共和国は30m 茨城は100m


勝った!



茨城県成人 おめでと~




っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1381-e9c693cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れもしない!(って今思い出したんだけど) «  | BLOG TOP |  » 今日の一言

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

