topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雪ですねぇ~ - 2014.02.08 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



雪ですねぇ~


降っていますねぇ~


只今、8時40分 曙町はこんな感じです



薄っすら道路が白くなっている状態。



もちろん、ヘアーサロンカモシダは営業しておりますが


ご来店の時は お気を付けて来て下さいね。



でも、無理は無しで^^


だって、髪の毛は一日で0.35mmしか伸びませんからぁ~


そして、ヘアーサロンカモシダは


明日以降もちゃ~んと曙町にありますから~。





っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.



● COMMENT ●

1 ■こんにちは^^

やはり人のブログを読むといろんな発見がありますね!現在何かビジネス等されてるんですか?僕も個人でビジネス展開をしてます^^よかったらいろいろとお話出来たら嬉しいです!

2 ■Re:こんにちは^^

>じゅんP代表@あなたが欲しいシステムありますさん

その時はヨロシクお願いします

3 ■どうもこんにちわ^^

こんにちわ^^今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕はヒゲ脱毛というブログを自分の体験記として書いてます^^面白いと思うのでよかったら僕のとこにも遊びに来てください♪

4 ■Re:どうもこんにちわ^^

>✩ヒゲ男のヒゲ脱毛体験記✩さん

はいは~い^^

5 ■はじめまして♪

読ませて頂きました!雰囲気のあるブログですね(^o^)私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(⌒~⌒)

6 ■Re:はじめまして♪

>あいみーさん

雰囲気ですかぁ~ まぁ~色々な意味で^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1408-99165c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も雪 «  | BLOG TOP |  » 迷い犬

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

