topimage

2017-10

 - --.--.-- --


真央ちゃん ハンパねぇ~~~~^^ - 2014.02.21 Fri

あぁ~あ やっぱり観ちゃった


ん!


こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



フィギュアスケート!


前日のSPで真央ちゃんの結果で


あまりに可哀想でFPは観ないようにって思ったけど


やっぱ、観ちゃった^^



でも、正解 夜中にメチャ感動させてもらっちゃったよ



凄いねぇ~ 8トリプル決めたんでしょ


これが出来るのは真央ちゃんしかいないでしょ


だって、トリプルアクセル出来るのも真央ちゃんだけだから


採点が出て自己ベスト叩き出したから うわ!スゴ! って思ったけど


その後滑った ソトちゃん、キムさんの方が点数が高くて これまたビックリ!


なぜ?



今朝起きて点数結果を見たら 加点?つ~の?


真央ちゃん低いんだわぁ~ マイナスまで付いているし・・・。


フィギュアはわからん。



まぁ~ 色々と疑惑や噂はあるみたいだけど


他の誰もが出来ない事を達成しているのに


もうちっと ど~にか ならんもんかねぇ~。


フィギュア・・・・・ツマラナクなるよ。



それまで、ほとんどフィギュアスケートは観なかったけど


真央ちゃんがフィギュアの世界に出てきてから


フィギュアが面白くって 真央ちゃんを勝手に応援していたけど


今回のオリンピックで引退するとかしないとか・・・。



まぁ~ 真央ちゃんが出ないなら


もう、たぶん 観ないだろうなぁ~。



辛い事が沢山あって、苦労した事も沢山あって


それでも、純粋に頑張っている姿勢に尊敬したり


でも、最後に魅せてくれたFPは点数、順位というモノを超えて


感動させてもらいました。



あらためまして、真央ちゃん ハンパねぇ~~~~^^



まずは、お疲れ様 そして、ありがとうございます^^



っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1421-336cf314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の一言 «  | BLOG TOP |  » スイッチが入ると

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

