topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめてのカット 「にのん」ちゃん - 2014.03.12 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪


水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカット 「にのん」ちゃん  です~。



最初ね お店に入ってきて


髪切りたくな~い ってイヤイヤ


そっかぁ~ 初めてだもん 不安だよねぇ~。



でもね このオッちゃんと少しの間 色々なお話しして


「にのん」ちゃんは ドキンちゃんが好きなんだって


「じゃぁ~ チョキチョキしてドキンちゃんになる~?」 って聞くと


「うん!」


よし^^ チョキチョキしよ~!



でもね、まだ、チョット不安そう



じゃぁ~ 怖くない事知ってもらうのに


ママの髪の毛先をチョット切らせてもらい


「ホラ 大丈夫でしょ^^」 って



すると 「にのん」ちゃん 


ちゃ~んとカットさせてくれるの^^



お家では 髪を乾かすのも嫌がってるそうですが


ホラ! ブローも ね^^



最後までお利口に出来たんだよ~って



終わってからも お話ししてくれたし


ニコって 笑顔になってくれたし


可愛いわぁ~^^



目がクリクリして めっちゃ可愛い「にのん」ちゃんでした。






っと言う事で


じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


.



このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる

画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと

言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは

ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。


.

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1 ■無題

にのんの母です。
上手にあやしていただき
ありがとうございました(´Д` )
帰る車の中では
髪の毛チョキチョキ床屋さん~♪と
歌を歌いながら明日も行くーっと
言ってました(⌒▽⌒)笑
また
『痛かった?少し痛かったかぁ』
っておじちゃん言ってたよね~
とおじちゃんのマネをして
笑っていましたよ*\(^o^)/*笑
良い初めて記念日になりました\(^o^)/
写真も髪の毛もありがとうございます。
また,よろしくお願いします(^^)
ありがとうございました☆
筆楽しみにしています(*^^*)

2 ■Re:無題

>もにかさん

こちらこそ ありがとうございました~^^
僕もはじめてのカット記念に参加させてもらえて嬉しかったです~。
髪の毛を切る事が好きになったら「にのんちゃん」メチャ可愛いからお洒落さんになりますね。
筆が出来上がるまで ちょ~っとお待ちくださいね^^

3 ■お初です☆

色々なブログを見ていたら辿り着きました!記事も読ませて頂きました(*´ェ`*)応援したくなっちゃったのでUPチェックさせてもらいます★また覗きに来ます(*'ω'*)

4 ■Re:お初です☆

>白猫DAY'Sさん

ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1440-2221dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカット 「ひろと」くん «  | BLOG TOP |  » 卒おめぇ~

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

