topimage

2017-04

 - --.--.-- --


はじめてのカット 「そうすけ」くん - 2014.03.28 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き


床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。



はじめてのカット 「そうすけ」くん で~す。


「そうすけくん」・・人見知りが始まったみたい


なもんだから 僕の顔を見ると


(´∩`。)グスン



でも、頑張れぇ~!

P1011591.jpg


二人のおばぁ~ちゃんも応援 頑張れぇ~!

P1011644.jpg

P1011636.jpg


うんうん、最後までよく頑張りましたぁ~。


エライぞぉ~ 「そうすけくん」^^



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


☆ by 茨城県 水戸市 理容室 床屋 の カモシダ っす!


このブログにはお客さんが「使っていいよぉ~」っと快く使用させて頂いてる

画像が沢山あります。 お客さんが僕に「使っていいよぉ~」っと

言ってくれたもので 他の人に「使っていいよぉ~」って言ったものでは

ありませんので この画像等の無断使用・無断転載 しないでね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1455-55e73ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/29 08:44)

水戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

メルマガ発送で~す。 «  | BLOG TOP |  » はじめてのカット 「あきと」くん  

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

