topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エッグハント2014 - 2014.05.01 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き

床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。


昨日の記事の続き書く事にしよう・・・。

(実は書く事がないからという事は内緒^^;)

そ、エッグハントの事ね


今、ディズニーさんではイースターのイベント中で

エッグハントなるプログラムも行われているみたい

パークの中に隠してあるイースターエッグつ~タマゴを見つけるわけよ


2つのコースがあって

スタンダードコース(参加費510円)とエキスパートコース(参加費1030円)

お金掛かるのね・・・・。

ウチの子ども達ももちろん参加 エキスパートコースに挑戦


ルール

1 専用に描かれているスケッチとヒントで正解タマゴを見つける。

2 正解タマゴを見つけたら、タマゴのあった場所と同じスケッチの上にシールをはる。

3 正解タマゴを5つ全部見つけたら、ゴールに行ってプレゼントをもらう。


こんな感じ


っでスタート!

子ども達マップ片手に探し回るが流石エキスパートコース

そうやすやす見つかる訳もなく

あぁぁ~ しょうがない手伝ってやるか!


ディズニーランド開園当時から数える事・・・・・何回行ったっかわからんが

暑い日も、寒い日も 雨の日も 風の日も

雪の日も・・・・(あ!また、思い出した。コレ → クリック

お前達よりディズニーベテランに任せんしゃい!


ウム、このスケッチは・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(わからん)


呆れた「こども営業部」は 禁断の荒業

P4292702.jpg

キャストさんに聞くと言う必殺技を繰り出す事に


ヒントを得た「こども営業部長」は

ニコニコしながら僕の元に

「わかったのか?」と聞くと

「うん!」


何処だと聞くと

「う~んと ファ? ファー? ・・・・・・ショ?・・・ショー?」

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「なんだっけ?」

Σ( ̄ロ ̄lll) 

知るかぁ~~~~~~~~~~~~~~~!


三歩あるくと忘れる!

さすが、過去を振り返らず常に未来を向いて突き進む我が娘!

ハァー(´。` ) =3


っと色々な困難を乗り越え

何とか5つのタマゴを見つけミニーのチャームをゲット!

P4292851.jpg


タマゴの隠し場所のヒントをっと思っていたけど

つまらん前置きが長文になっちゃたから明日でもUPします。


お前のヒントなんかいらんわい! つ~お方は

明日のブログは見ないでスル~して下さい。


まぁ~ それにしても

アトラクションに乗り~の

パレード観い~の

タマゴ探しは大変だったわぁ~。

P4292780.jpg


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1491-b7f79b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッグハントのヒント «  | BLOG TOP |  » 意外と

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

