topimage

2017-08

 - --.--.-- --


うん ど~~かい。 - 2014.05.25 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

水戸の左上の方で髪を切っている 三度の飯より日本酒大好き

床屋のオッチャン 鴨志田英樹です。


昨日は「こども営業部長」の運動会

でも、僕はお仕事

朝からお客さんご来店 ありがとうございます。


「こども営業部長」・・・頑張っているかなぁ~ っと思いながら

チョキチョキチョキ・・・・。


が! っが! 奇跡がおきた!

12時半 僕の手が空いた 

こ、こ、これは・・・・・・・・行ける!


つ~事で カメラ片手に自転車で小学校まで猛ダッシュ!

「こども営業部長」の徒競走に間に合ったぁ~^^


スタートを待つ「こども営業部長」にカメラを向けると

な、な、なにぃ~~~~~~~~~

SDカードが入ってないとメッセージ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

慌ててきたから忘れた・・・・・。


ヤバ、ヤバ ど~しよう・・・・。



あ! カミさんにデジカメ持たせてあったんだ。


急いでカミさんが持っていたデジカメからSDカードを取り出し

僕の一眼レフにセット!

間に合った~~~~。 


この時、「こども営業部長」」 スタートラインに立った時 ふぅ~~。


っで

よ~~~~~い ドン!

DSC_1690.jpg

スタートダッシュに遅れ 2位スタート

(TwTlll)ガーン

DSC_1695.jpg


カーブで抜けない 

DSC_1715.jpg


直線勝負っで一気に並んで 

抜いたぁ~~~~ 

DSC_1719.jpg


1位!

DSC_1724.jpg

DSC_1756.jpg



そして、今度はリレー

このリレー 「こども営業部長」がトップバッターのスタート!

そして、同じチームになった姪っ子の「あやちゃん」がアンカー

鴨志田で始まり鴨志田で終わる。

これは見ている僕も気合が入るってもんでしょ


っで

よ~~~~~い ドン!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

また、スタートダッシュに失敗・・・・。

同じ過ちを繰り返すとは

DSC_1825.jpg


3位のまま追走~ また、直線勝負!

DSC_1834.jpg


ほぼ、3人横並びでバトンタッチ

DSC_1837.jpg


ここから、一人抜かれ

一人抜かれ

一人抜かれ・・・・・・・・・・・

とうとうビリ!

そして、アンカー姪っ子「あやちゃん」にバトンがわたり

GO!

DSC_1841.jpg


追いつくか? 抜けるか?

DSC_1849.jpg

っが そのままゴ~~~~~~ル!

はい、6位~!

ビリ~~~~!

でも、よく頑張って走りました。



僕はここまで さぁ~帰ろう。

子ども達に負けないダッシュで帰宅!

そして、今日 なぜか筋肉痛の僕です・・・・。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1515-97960dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカット 「あやか」ちゃん «  | BLOG TOP |  » ビチオンって なぁ~に?

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

