topimage

2017-10

 - --.--.-- --


関東甲信越競技大会IN群馬 - 2014.07.09 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ていて水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


昨日は関東甲信越競技大会が行われる前橋に参上!

P1060326.jpg


この大会にスタッフのやっくんも県代表として出場です。

P1060335.jpg

練習通りのスタイルが出来れば上位入賞も行けると思うのですが

P1060333.jpg

結果は・・・・・・・。


残念ながら入賞できず・・・・・・・。

応援してくれた方々 すみませんでした・・・。


今回の原因は一つ カットミス!

トップの長さが数ミリ長かったのね~ それで、狙っていた表現できず・・・・。

もちろん、そのミスはその日のウチに って事で

疲れていても 帰宅後練習~。

P1060367.jpg


さぁ~て この悔しさは全国大会でぶつけて欲しいけど

まだ、正確な順位が分からない この結果によってなんで(祈)


何はともあれ 茨城県選手団 お疲れ様でした

P1060364.jpg

次の目標に向かって 頑張ろぉ~!


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1560-fefb5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学生からのお手紙 «  | BLOG TOP |  » 当日です

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

