topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お伝えします - 2014.07.23 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ていて水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


う~ん 最近、なんか変な電話がお店に掛かってくる

お店のメニューについて詳しく聞いてくる


僕も少しでも伝わるようにお話しさせてもらうんです

すると、「何時ごろ行きま~す」「いついつ行きま~す」とか

でも、来店されない・・・・・。


まぁ~ 特別な事ではないんですけど

その後も同じ様な内容で電話が掛かってくる

でも、なんか変。


だって、会話の中で相手方が

「トップは?」「ネープは?」「テーパーは?」とか

ん? こんな言葉 一般の人が普通に使うのか?


もしかして、同業者の方?

もし、そうだったら普通に名乗ってくれればイイのに

特別、隠すような事をお店でしていないし

聞かれればチャンとお話ししますよ 減るもんじゃないし

それで、そちらのお客さんが喜んでもらえればいいじゃん


もし同乗者の方だったら~聞きたいことがあったら~

一言言ってね お話ししますから

あ!でも、営業時間内はやめてね お仕事中断しなきゃならないからね


もちろん一般の方にはチャ~ンとお話ししますので

お店の事で不安がありましたら遠慮なくご連絡くださいね

と~うぜん営業時間中でOKですから^^


っと声を大にして

DSC_1636.jpg

お伝えいたします^^


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1574-16f29871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年中無休のトロピカル «  | BLOG TOP |  » 研修です!

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

