topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こども営業部夏季研修 神戸 - 2014.08.24 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


「こども営業部夏季研修」最終日

帰りの飛行機がチュ~と半端な時間 

もっと、大阪を楽しみたかったけど 飛行機に乗り遅れたら大変なんで

神戸でブラブラ!


「淡谷のり子」の 別れのブルース

♪窓を 開ければ 港が見える メリケン波止場の~  っで有名な

ってぇ~ 古ぅ!


じゃぁ~

「PUFFY」の 渚にまつわるエトセトラ

♪ マゼラン祭りでハッスル音頭で飛び交う カモメはBOAC  メリケン波止場で~

の、 「メリケン波止場」

P8215242.jpg


でもって、メリケンパーク内にある

「神戸ポートタワー」

P8215269.jpg


そして、「通天閣」の時と同じく ○○と煙は高い所が好きの法則で 登って

そして、見下ろす。

P8215291.jpg


この後は お洒落な元町でお洒落なマックのシェイクを飲んで

ご満悦の「こども営業部」 

帰りの飛行機はワンピース! これにもご満悦!

P8194920.jpg

でも、機内はふつ~~!

その 機内ふつ~の飛行機に乗って 無事、茨城に到着!

メチャ楽しくって メチャ疲れた 「こども営業部夏季研修」でした。


今回の「こども営業部長」研修の成果  

「神戸ポートタワー」を手に乗せてみる!

P8215260.jpg

新たな技を習得した模様です


なんでやねん!

10352376_714468185300626_7428416504627003647_n.jpg



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1606-79a324db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカット 「かなう」くん «  | BLOG TOP |  » こども営業部夏季研修 USJ

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

