topimage

2017-10

 - --.--.-- --


洗濯機洗濯 - 2014.09.11 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


色々なモノが届く!

アパレルメーカ社長からの展示会招待状 (ウチ床屋だけど)

「モスラ対ヤドヤ」の残暑見舞い (理解するのに10分はかかった)

薬店カモシダ宛ての残暑見舞い (年賀状は酒店だった)


そして、今日 ご紹介するものは

クリーニング店の社長さんから (一度もクリーニングお願いした事ないけど)

しかも、大阪から


洗濯ウォーカー

P1060588.jpg

ニューズレターなんだけど


お家でキレイに洗える洗濯方法なんて書いてあって

(こんな事教えちゃっていいの?)


洗濯機の洗い方なんて書いてあるし

(洗濯機・・・・洗うんだ! いつも洗剤使っているからキレイだと思っていたけど)


へぇ~~~~って内容

僕宛てに来たのに カミさんの手元に保管


そして、この社長さん 僕がお仕事の勉強をしている仲間で メチャ面白いんだわぁ~

FBのコメントなんか最高におもろ!

クリーニング屋さんなのにブログの書き方セミナーなんかしたり (僕は行ってないけど)

クリーニング・ビー社長さんのブログ → http://www.cl-kabeshita.com/

まずは、みてみてぇ~


今年の夏休みに大阪に行った時もFBで僕達が大阪に居ると知ると駆けつけてくれて

10612918_713529382061173_7554086507573728767_n.jpg


子ども達にはメチャ大阪のプレゼントくれたり

10626487_713566582057453_8481852404698496493_n.jpg

行動力と独特な発想力が圧倒的で 僕はいつもお腹いっぱい

いつも、感心させられる人です (色々な意味で!)

こんな人達が僕の周りには沢山いるから

今のお仕事(床屋さんだと思っていたが、酒店になって、薬店のような・・・)が楽しく出来るだね

みんなに感謝!


あ!そうそう、お洋服をキレイに洗ったり 洗濯機もキレイにしたりする方法は

壁下社長の前のブログに書いてあるから探してみてね → http://ameblo.jp/cleaning-bee/

大切なお洋服を汚しちゃったら お願いするとイイと思います 大阪だけど・・・・。



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1624-906c8aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪はハサミで切らない!右手で切らない! «  | BLOG TOP |  » 薬店

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

