topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ikids アイキッズ - 2014.10.17 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


4月からこのプロジェクトを立ち上げ

講師会の部会で考え企画して やっと、お披露目~。

それが、アイキッズ!


僕達、床屋さんが 「地域の子ども達を見守ろう~!」 って

だって、ホント嫌な事件に子ども達が巻き込まれる事が多いんだもん

それを、少しでも抑制して子ども達を守りたい って


そして、出来上がったキャラクターが

キャプテン・バーバー

  CBB_alone-S.png


ロゴがコレ!

i-kids-S.png


茨城の頭文字 「 I 」 と

LOVEの 「愛」  そして

見守る目の 「eye」 で  ikids  アイキッズ


そして、店頭に貼られる看板が コレ!

CBB-L.png


キャプテン・バーバーと床屋さんが見守っているよぉ~

怖い想いをしたらスグにこの看板のある床屋さんにおいで!


それに、困った事があった時でもお店に入って来ていいよ!

flyer-A-L.jpg

お腹が痛くなっちゃった!

気分が悪くなっちゃった!

転んで怪我しちゃった!

暑くて喉が乾いちゃった!


どんな、小っちゃい困った事でもいいから お店に入っておいで!

きっと、この看板のある床屋さんは助けてくれるからね^^

PA176114.jpg

そして パパ、ママ、おじぃちゃん、おばぁちゃん

お子ちゃま達に伝えてあげて下さいね

「何か困った事があったらキャプテンバーバーの床屋さんに入るんだよ」 って


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1660-edc47092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ~ «  | BLOG TOP |  » 後4日

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

