topimage

2017-10

 - --.--.-- --


20年ぶりは・・・・。 - 2014.11.19 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


20年ぶりに会いました 20年ぶりにLIVEで聴きました

中村耕一さん

DSC_0061.jpg


たまたま、夜にYouTubeを観ていて何気に耕一さんを検索

すると、動画の下にオフィシャルサイトのリンクが

飛んで 見てみるとLIVE情報に18日下北沢っと

むむむむ・・・・・。 これは、これは、

行くしかな~~~~い!っと 速攻でTEL!

無事、予約完了で行って来たんです。


場所が下北沢のこんなビルの4F

DSC_0049.jpg


風知空知

DSC_0051.jpg

ここで7時30分から10時までLIVE!

中村耕一さんの歌声 変わらないわぁ~ シビレるわぁ~。


しかも、翌日のLIVEのリハで三宅伸治さんと直前まで一緒だったそうで

急遽 三宅さん ゲスト決定!

スンゲェ~良かった! メチャ最高!

もう、360日寝ないで動き回れるわ!


でもね、でもね、

最高過ぎたから余計に思う事が   残念・・・・・・・・・・・・・。

ヤッパリ、僕・・・・・・・・・

耕一さんの後ろには

知久さん、田切さん、中内さん、杉田さん、清水さんに いて欲しい

DSC_0057.jpg


いっぱい書きたい事はあるけど グゥ~~~っと堪えて・・・。


色々な事情があるとは思うけど

いつか、いつか JAYWALK サウンドの真ん中で歌って欲しい


その日を夢見ながら

耕一さんの 「明日へのはじまり」





っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1693-b9f7b2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト授業 «  | BLOG TOP |  » 20年ぶり

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

