topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「YESBAND」ファーストアルバム - 2014.12.12 Fri

味噌汁に入っている「なめこ」美味しいと思いません?

あ! こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


当店のお客様がヴォーカルを務める

茨城県に勇気と元気をお届けするボランティアバンド

「YESBAND」のファーストアルバムがリリースされました

CDジャケットにはもちろん

DSC_0103.jpg

パステル画家の辻友紀子さんの作品

タイトルの絆PLUS には、

代表曲の「絆」と 「いつも気持ちはYESBANDと一緒 」という

辻友紀子さんの想いから名づけられたそうです。

僕もこの曲は大好き! 


是非、手に入れたいっと言う方は下記のお店で販売されているそうです

  ↓

言の葉 茨城県水戸市大足町 

バーバーしのだ 水戸市見和 岩間街道 キクチカメラのとなりのとなり

好的酒飯 好(ハオ) 水戸市南町 

格闘酒場 貫一 水戸市城南 

こだわりとんかつ あぢま 本店 茨城県ひたちなか市東石川 

こだわりとんかつ あぢま 京成店 茨城県水戸市泉町

シーズナルダイニングリブ 茨城県水戸市双葉台

リラックスルームしろくま 茨城県水戸市見川&茨城県ひたちなか市市毛

増山会計事務所  水戸市千波町 

カネミツ商会 水戸市根本町

自然食品の店 つながるファーム ひたちなか市表町



僕に言って頂いても取り寄せることが出来ると思いますので

声をかけて下さいね


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1716-5e992e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節感 «  | BLOG TOP |  » 出遅れた

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

