topimage

2017-10

 - --.--.-- --


写真集 - 2015.03.25 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


届いたよ~ 写真集~。

tumblr_nlqxou7R9I1tr2pduo1_540.jpg


なんか、凄いねぇ~ どの写真も暖かくゆっくりっと時間と空気が流れている感じ


え、この写真集は何って?

これね、

僕のお友達で酒屋さんのすぎちゃんが「Instagram」に投稿したモノを選んで写真集にしたんだって

伊豆の国から見える富士山や古き良き日本の風景の写真を100枚も!

すぎちゃんの「Instagram」を見ていると スッゲ~キレイな写真ばっかりで感動するよ^^


すぎちゃんは はじめは個人的に思い出写真集のつもりで作ったみたいなんだけど

Facebookでこの事を投稿したところ FB友達から「欲しい~~!」ってコメが沢山 (僕もその一人^^)

じゃぁ~って事で欲しい人の分まで写真集を作っちゃったんだって


その数 なんと!

1381778_692657437509512_997329480055504189_n.jpg
(すぎちゃん・・・勝手に写真拝借 事後報告っす!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからないけど い~~っぱい!


すごいよねぇ~ 

「Instagram」と「Facebook」で僕の大好きな写真集を手に入れる事が出来たんだから^^

お店の待合に置いておきますから 素敵な写真を楽しんでね^^


あ! すぎちゃんの「Instagram」は ここね→ https://instagram.com/sugichanz/

FBページは ここ→ https://www.facebook.com/sugiyama.showten


ついでに、僕の「Instagram」は ここね→ https://instagram.com/hs.kamo/

ウチの小っちゃいお客様の写真をUPしてますから^^


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1819-7eafd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おのぼりさん «  | BLOG TOP |  » 7時間

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

